2010年6月4日金曜日

共同通信政府右翼exciteコメントによる中傷

共同通信と右翼関係者とexciteと日本政府が協力して行っているコメントによる世論形成です。
日本政府は自公政権時代からこういうことを行って来ました。
民主社民は受け継ぎました。
私もコメントを投稿していましたが、政府がNTTの接続、プロバイダーの接続を切るという方法でコメントを削除し、投稿出来なくなりました。

毎日新聞もコメントを受け付けていましたが、私が拘置所に入っている間に止めました。
理由は、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が記事に書き込んでいる精神病歴、犯罪歴などが書いてあるコメントが名前入りで、私を逮捕する直前から投稿され始めたからです。
私は何度もexciteに削除要求を出していますが、削除しません。
exciteは伊藤忠の会社です。

伊藤忠、excite、共同通信がどういう会社かよく分かるコメントばかりです。
二十一から設定を変えられ丸の中に数字を入れられなくなりました。
コメントは25あります。

読めば分かりますが、何人も書いているわけではなく、一人か、数人でHNを変えているだけです。
NETのコメントは、作家などが記事を自分で書いて、コメントも自分で書く方法を採っていることがよくあります。
言葉を知らない人が書いていることは確かで、exciteはミスの全くない私のコメントを侵入して毎日改竄していました。

リスパダール、毒殺薬殺 、自閉症の薬などがコメントに出て来ます。
「サッサと施設に入れ隔離」これも精神病院に株不正売買被害者を不正措置入院させて来た人の言葉です。
「ほかの方法」と書いてあります。
「他の」と普通は漢字に変換します。
メディアが行っている変換と同じです。
反日企業と書いてあったら、何を言っていても右翼です。
こういうことは言いません。
このサイトは調べてありますが、ああしたサイトがNETを占めています。
国会議員達は、自分の首を絞めていることに気付きません。

これがNETコメントの特徴です。
NETで人を追い詰めて、精神病院を利用して殺して来た人間達がコメントを書き込んでいます。
組織的投稿で、個人がコメントを書くと、囲んで中傷し、追い出します。

exciteも共同通信も知っていて中傷させます。
このコメントは、きっと改竄しますから見ていて下さい。
exciteのコメントも同時に改竄しますから、面白いです。
共同通信もexcitも、私のパソコンとブログに侵入しています。
私の全てを覗き見しています。

記事を書いている間にもコメントの改竄が行われました。
日本政府が行って来たことによく似ています。
何でも改竄して済むと思っていますから、日本は孤立し、何処の国からも相手にされません。
中傷しても消せば済むと思っている社民党も大阪地検も大阪地裁も弁護士もみんなこうした中傷仲間です。
公判中に私が名誉を毀損されていたことを知っていましたが、何もしませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年6月4日 18時50分 共同通信
宮内庁が週刊新潮に抗議 「給食に薬を」記事は事実無根

宮内庁の野村一成東宮大夫は4日の定例記者会見で、皇太子家の長女愛子さま=初等科3年=が通う学習院側に対して東宮側が「イジメっ子対策で『給食に向精神薬を混ぜては』と提案」と題する週刊新潮の記事が「事実無根で悪質」として、編集長に訂正と謝罪を求めたことを明かした。3日発売(10日号)の同誌の記事で抗議も3日付。週刊新潮は「記事は確実な根拠に基づき自信を持っている」としている。

①新潮は、掲載する前に宮内庁に確認するべきでしょ?掲載する事で皇室がどう思うかそして思われるかを考えるべきでしょ?皇室が嫌いなら、ほかの方法を取るべきではないのでしょうか?愛子様を使うのは卑怯です。 pippi [2010-06-04 21:31:07]

②意外と宮内庁は本気で「政敵は毒殺(暗殺)せよ!。」と思っていたりして(時代錯誤?)…(痛)。JoeCoool [2010-06-04 21:12:11]

③「型にはめたがる」日本の教育では、実際にやってそう。; yattalan07 [2010-06-04 21:00:18]

④愛子ちゃんの給食に入れるんやと思た.記事読んでへんから判らんかった.自閉症の薬を入れるんやと思たからエエんちゃうと思たわ. anoutahamou [2010-06-04 20:57:46]

⑤カプセルじゃん?どうやって混ぜるんだ?i-ninas [2010-06-04 20:53:12]

⑥リスパダール液を入れてやったら、確かに大人しくはなるよなぁ(笑)。よい子は真似しないでね。 docho [2010-06-04 20:49:49]

⑦いじめっ子が悪いから薬物で 黙らせと提案!! そのまえに サッサと施設に入れ  隔離すれば 醜態見せずにすむ martian [2010-06-04 20:49:06]

⑧また新潮かはアホらしい記事ばかり書くんだな。 TaKa-sun [2010-06-04 20:37:09]

⑩問題を取り違えている人が多いね。そんな「提案」があったのが事実なら、皇族を侮辱しているのは提案した人であって週刊誌ではない。むしろ批判した週刊誌は正義。だから宮内庁の抗議も、それは事実でないというもの。一方新潮社は確かな情報を得ているという。どちらがほんとうか。そこがポイント。 xeweew [2010-06-04 20:04:14]

⑪週刊新潮のスポンサーに反日企業が多いのかな?   おーくぼ [2010-06-04 19:56:28]

⑫ま、過保護すぎると煙が立つってことだろ。   majion3 [2010-06-04 19:52:51]

⑬くだらん。糞味噌だな。   wotakiti [2010-06-04 19:37:02]

⑭「記者」の問題ではなく、その記事を採用し発行する週刊新潮の問題でしょうね。どのような明確な「記事は確実な根拠」か知らぬが、一般常識として、この手の記事を北朝鮮や中国ならいざ知らず「日本国民が喜んで読む」とでも考えているとしたらトンダ馬鹿ね。日本人の発行機関なら、発行前にその筋に確認するわな。 kenta-rigel [2010-06-04 19:31:43]

⑮不登校問題、引っ張りすぎ。i-ninas [2010-06-04 19:31:10]

⑯いや皆宮内庁だ新潮だと言う以前の問題にだよ?「生徒に食べさせる学校給食に薬混ぜちゃおぅv(^−^)v」って発想が怖いと思うのだが?それこそ戦前のいや戦時中だろ?ホロコーストの映画の中の話みたいだわ helloween0666 [2010-06-04 19:27:12]

⑱宮内庁って役所があるからこういう疑いは国民から見れば出て当たり前だろう。役所というものは廃して日本人のボランティアが天皇家の手助けをするという事に移行するのが良いと思う。ボランティアだからこのような事が本当なら情報は制限されないだろうし、誰かの思惑に左右される事も無くなるだろう。 proargi9 [2010-06-04 19:24:24]

⑲あの見出しを見て「また新潮が や っ た な 」と思ったのは一人や二人ではあるまい。 mecha [2010-06-04 19:19:36]

⑳これこそ、「表現の自由」をはき違えていると思います。   ys12seta [2010-06-04 19:19:26]

21世が世なら「不敬罪」でしょっぴかれるところだ。週刊新潮さん,よかったね,戦前でなくて 磯七 [2010-06-04 19:11:04]

22つーか根本的な解決にならないだろ neu [2010-06-04 19:05:32]

23捏造の自信たっぷりってか? F7W [2010-06-04 19:04:03]

24…仮にも日本の「象徴」に対してなんという暴言。いくら何でも酷すぎやしないか?何考えてんだ、ここの記者は?(ぼそ) ちゃちゃ [2010-06-04 19:04:00]

25週刊新潮の自信って???ささぐま [2010-06-04 18:59:54]
.
削除要請を何度も出しています。
削除要請に答えない以上、exciteによる中傷人権侵害です。
2009年9月27日から、様々なIDで 中傷を行っています。
もっと酷い内容で住所氏名付きのコメントの削除要請を行って来ました。
exciteは2010年7月まで削除しませ んでした。
exciteは私には130文字の枠を用意しました。
これは不正アクセスしていないと出来ないことです。
私の投稿を非表示削除し、ニュースサイトや、ジャーナリストに使わせています。
今日も接続を切られ、youtubeを見ることが出来ません。
exciteは、接続を切るという方法で私のつぶやき投稿を拒否しましたが、下にあるようなコメントは削除を要請しても削除しません。
私のつぶやきは検索してもなく、残っている記事からも消しています。
私を中傷するコメントは皆検索に出ています。
私の詩を途中の文字で 検索してもありませんが、中傷コメントや中傷記事は検索に載せてあります。
excite伊藤忠は、つぶやきの中傷は許し、中傷されている者を逮捕させる手伝いをし、今後刑務所に入れる手伝いをするとというコメントを許す会社です。

http://tsublog.excite.co.jp/user/kusohashi
① ニフティーや富士通が犯罪を犯しているのではなく、あなたのブログの存在が犯罪です。 仕事人 [2010-03-21 23:35:13]
② キチガイのブログ野放し中w 仕事人 [2010-03-21 23:34:17]
③↓キチガイ***のつぶやきのほうが公序良俗に反しているだろwてか、世の中に野放しにしてること事態が犯罪w早く鉄格子のついた部屋に連れ戻せよw 仕事人 [2010-03-21 23:32:47]
④***て、まだ、つぶろぐにいるんだwいつまでこんなキチガイを世の中に野放しにしておくんだ?早く鉄格子のついた部屋に連れ戻せよw 仕事人 [2010-03-21 23:30:53]
⑤まだ、あの腐れキチガイ hitonanoは存在しているの?いつまでつぶろぐで他人に不愉快な思いさせるのよw早く収監されろよw 仕事人 [2010-03-14 22:11:41]
⑥↓最高裁まで頑張ってねwどうせ刑務所行き確定だけどwせっかくだから死刑台に案内してもらえばwお前みたいなキチガイに存在価値はないからw 仕事人 [2010-03-13 23:43:42]
⑤↓間違ってるのは、お前みたいなキチガイだよwお前見たいのが存在するから、つぶろぐがつまらなくなるんだよwいい加減に気づけよ、腐れキチガイw 仕事人 [2010-03-13 23:42:24]
⑥↓ウザイよwくされキチガイhitonanoのコメントが一番説得力がないよwキチガイの意見はみんなスルーwてか、早く鉄格子のついたオウチに帰ろうねw 仕事人 [2010-03-13 23:38:52]
⑦hitonano、この腐れキチガイwウザイよw早く刑務所いけw 仕事人 [2010-03-10 21:48:51]
⑧hitonano、ウザイよw 仕事人 [2010-03-10 21:47:55]
⑨***、ウザイwこの腐れキチガイwエキサイトはお前みたいなキチガイのつぶやきは消しても、俺のつぶやきは消さないのwそんなに気に入らないなら、何度でも通報したらwでも、エキサイトはキチガイの通報は受け付けないけどねw 仕事人 [2010-03-09 22:33:48]**
⑩ キチガイ***、早く消えうせろw 仕事人 [2010-03-09 20:12:43]
⑪***、早く消えうせろwこの腐れキチガイw 仕事人 [2010-03-09 20:09:56]
⑫↓また出てきたのか、この腐れキチガイwいつになったら収監されるんだ***はw早く鉄格子の付いた部屋に帰れw 仕事人 [2010-03-09 20:09:21]
⑬逝かれキチガイ***ウザイwそんなに鉄格子の付いた部屋に招待されたいのかよw 仕事人 [2010-03-08 21:20:57]
⑭***みたいな逝かれキチガイに言われなくても連投の意味ぐらい分かるよw 仕事人 [2010-03-08 21:20:00]
⑮***、ウザイw鉄格子の付いた部屋に帰れwこのキチガイw 仕事人 [2010-03-08 21:19:20]
⑯↓***、このキチガイ、ウザイよwいい加減に連投やめろw 仕事人 [2010-03-08 21:18:47]
⑰キチガイ***、ウザイよwいい加減に消えろよw 仕事人 [2010-03-10 21:45:46]
⑱キチガイ***ウザイよw企業経営上人を雇えないことだってあるだろw世の中はキチガイの都合で動いてるわけじゃないんだよw 仕事人 [2010-03-09 22:44:46]
⑲***まだいたのwいい加減にしろよ、このキチガイがw早く鉄格子の着いた部屋に帰れw帰りたくないなら強制的に収容しろw 仕事人 [2010-03-07 15:06:36]
⑳宮内庁は***みたいなキチガイを相手にしませんwだから、早く消えてw 仕事人 [2010-03-05 23:10:05]
21***、マジ、ウザイw早く刑務所池よwてか、早くつぶろぐから出ていけよwお前のせいでどれだけの人が迷惑してると思ってるんだよwこのキチガイがw 仕事人 [2010-03-05 23:02:40]
22***、ウザイw早く消えうせろwこのキチガイがw 仕事人 [2010-03-05 22:49:21]
23 ***、マジ、ウザイw早く消えてwてか、鉄格子のついた部屋に帰ったらw 仕事人 [2010-02-28 23:07:14]
24 ↓連投ウザイよwこのキチガイw 仕事人 [2010-02-28 23:02:28]
25 どうぞ通報してくださいwエキサイトは***みたいなキチガイの通報は受け付けませんからw 仕事人 [2010-02-28 23:02:04]
26 ***、ウザイw 仕事人 [2010-02-28 22:55:56]
27 ↓ウザイ。消えろw 仕事人 [2010-02-28 22:55:09]
28エキサイトさん、***ウザイからIDごと抹殺してwwwwwwwwwww 仕事人 [2010-03-05 19:59:16]
29***、ウザwいつになったら刑務所に行くの?w 仕事人 [2010-03-05 19:58:49]
30***、マジ、ウザイw早く消えてwてか、鉄格子のついた部屋に帰ったらw 仕事人 [2010-02-28 23:12:48]
31↓同じことを何度もウザイよwこのキチガイはいつまで連投する気なのw 仕事人 [2010-02-28 23:12:17]

22:11 2010/06/04 金曜日