2010年6月1日火曜日

右翼の協力を得る社民党

民主党の海江田万里選対委員長代理「力関係から、鳩山さんに鈴をつけられるのは小沢さんしかいない」と言った。
猫ですか?
猫に鈴を付けるという表現を人に対して、しかも首相に対して平気で行う。
マスコミの人間に対して、首相、民主党代表のことを猫に例えて説明する。

こういった姿勢、既に形成されてしまった個人の言語体系というものは崩れることはありません。
こういう発言は世界では通用しません。
人や社会をどういう風に捉えているかを表すのが言葉です。
貴方の命であり、貴方の命を縮めもし、貴方を羽ばたかせることも出来るのが言葉です。

どんな難しいことを言ってみても、そうしたことは誰でも発信することが出来ることです。
ふとした時に漏らした言葉で人は人を判断します。
中国での日本人覚醒剤密輸犯死刑執行時の、岡田外相その他の失言によく似ています。
ニュースが入ったばかりで、世論が形成されているわけでもないのに、既に中国の死刑執行反対という世論が形成されたかのような発言を行いました。
これは、日本政府が、通信社やNETメディアニュースなど、NETを使っていつも世論を誘導形成して来たからで、自民公明からそれを引き継いだことを世界に漏らしてしまいました。

社民党は真っ先にやくざを擁護し、覚醒剤犯に対して人権侵害だと言いました。
やくざが覚醒剤を持ち込んだ時、どれだけの人間が人権を侵害されるかを社民党は考えません。
私の人権も家族の自由やお金、物、詩、記事を奪い、社民党が行った事による株の損失だけで300万円近くになっています。
社民党そのものが脅迫恐喝まで許し、LINKを貼る社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、社民党が、司法関係者や、社民党員、男女と、様々な人間に書き込ませているものです。

公判の男はライターではありません。
記事を書いて来た男は、70近いかそれ以上の年齢の男で、女も加わっています。
公判に関することや、法律関係のことは、公判に関わった誰かが書いています。
相談して書いています。
私が控訴したことなど誰も知らないことですし、私は未だ趣意書も書いていません。
これを書かないと控訴とは言えません。
公判関係者と社民党は私のすべてを覗き見しています。

社民党のサイトがFC2に多くあり、戸井田徹もFC2に移りました。
FC2は私のパソコンに2000近くのブログデータを入れていました。
私が数日かけてそれを処理し、友人に私のブログを見て欲しいと電話した日にパソコンを壊され、直した直後にブログを削除されました。
FC2には、私の住所氏名を公開し、社民党提供による公判日程や、前科がある、精神分裂病だと書いている公明党議員のサイトや、ランキングトップで私を刑事告発するとあちこちの自分のブログや戸井田徹と同じ桜チャンネルなどで活躍していた右翼サイトにもそのことを書き込みんでいる「博士の独り言」があり、「博士の独り言」は、私のコメントの日付を改竄し、コメント内容も改竄しています。
「博士の独り言」は私の住所氏名を公表しています。

社民党は右翼サイトと交流があるのでしょう。
excite「よ~めんのブログ」、Livedoor瀬戸弘幸、FC2公明党大阪市内の市議会議員、自民党厚生労働大臣政務官、鳩山邦夫と同じ日に辞任し、同じ太郎会所属戸井田徹FC2ブログ、鳩山邦夫元秘書上杉隆Livedoorブログなどが社民党に協力し、公判と恐喝脅迫、公文書を偽造、刑法憲法に違反して行われている公判に協力して来ました。

FC2の2000ものブログデータを誰が私のパソコンに入れていたのでしょう?
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私の投稿直後にいつも投稿していたことも気になっています。
社民党のブログが中傷記事を書くたびにトラックバックを送り、私に対する中傷コメントを書き込んでいた「カナダde日本語」にしても、「鳥居正宏のときどきLOGOS」にしても、私のパソコンを通して何かをしていたようです。
私がコメントを書きもしないのに、私のアドレスやHNが既に書いたかのようにいつも表示されました。
http://terukan.blog44.fc2.com/blog-entry-485.html
# 社民党の政権離脱決定照屋寛徳沖縄二区
この社民党国会議員のブログもFC2です。
福島瑞穂もFC2を使っています。

与党党首が特定の企業の、それも猥褻サイトがあることで有名なFC2を使いますか?
FC2の規約は、私が数年前に記事にした後表現が変わりましたが、まるで大本営発表のような凄い書き方がしてありました。
FC2はラスベガスにある会社ですが、日本人やアメリカ人的な発想で書かれた規約ではないと私は思いました。

11:42 2010/06/01 火曜日