2009年9月11日金曜日

さざんかは28

2008年11月12日 (水)

さざんかは28

Cocolog_oekaki_2008_11_12_20_45
.
庭にさざんかがたくさん咲いています。あわいももいろのさざんかです。こんなに美しいいろがこの世にあるなんて・・・それをimageしました。なんだか 素敵でしょ。わたしはsenseだけはあります。お金がないことは知っているでしょ。可哀相ですね、わたしは本当に・・・

.

それでもわたしから欲しがっている人(社民党大阪府連合鳥居正宏と自民党・公明党による民事で訴訟を起こすぞと言う記事と、大阪府警からの「記事を書くな、書くと損害賠償請求を鳥居がするぞ」という兄弟への脅迫電話。)もいるようで、どうしても・・と言われれば、まあ「好きになさって」、と言います。ただ民主党、自民党、共産党の 事務所に行って聞きましたが、やはり「名前住所を偽ってはいけない、正しい住所と名前にして下さいね」と教えていただきました。当然でしょう。お金が 絡んでいますから、身元の分からない党費を受け付けると、政党が潰れる事にもなりかねません。
.

大阪府警は「社民党は偽名でいいんですよ」と、自身ありげににやけながら言いました。これは社民党大阪府連合と自民・公明・大阪府警の間で、「そういうことにしよう」という犯罪の取り決めがあったからです。(しかし実際は、令状のない家宅捜索で、未だに盗んで言った物も帰って来ていません。弁護士は「警察が持って行った物は必ず帰るから心配するな」と言っていました。自民・公明・社民による警察・司法を使った窃盗です。上杉隆の コメント欄を読むと、窃盗犯の司法行政国会議員が人を使って私に対する名誉毀損の書き込みをさせています。上杉は場を提供しています。2008/9/11 10:51)
.
わたしは昨日も書きましたように、弁護士を探して7千円近く払っ て相談しました。最初乗り気だったその方が逃げ腰になったのは、そういうことだからです。昨日書いたとおりです。わたしは誹謗中傷、嘘の個人情報公開に対して、何をされても弁護士が探せない以上どうすることもできません。なるようになるでしょう。「アドヴァイスを」と最後に言ったその弁護士は、わたしの最後の話、「創価学会(自民党公明党)不正措置入院被害者である」と聞いた後、そのアドヴァイスはやはり「多分無理でしょう」と言いました。これが日本の司法の在り様(よう)です。
 .
そのアドヴァイスは内容のあること(告訴状を書きなさいというアドバイスです。)な のですよ。無理だということは、「今のこの日本では無理でしょうね」ということです。間違ったことを組織的な力によって通したり、潰したりできる日本であ るということです。一時間に後少しでなるところでしたが、30分の費用にして下さいました。7千円弱払いました。相談に乗って下さっただけましです。数年前3人の弁護士に相談に行きましたが、「NETストーカー被害者である」と口にした途端、「忙しい」と断りました。
:::*わたしは知っています。何もかもです。わたしが知っている。それは今に日本国民が知ると言うことです。 さざんかはきれいです。わたしもきれいな生き方をします。年を取れば美しくありたいものです。*:::
.

満月ですね、とても明るくて驚きました。6時30分頃はわたしの窓の左手にありました。今はどこに行ったのでしょう、ありません。星も月も、夜にな るとわたしの窓辺から消えます。見失わないで下さいね、私のことを。わたしはいつも詩を書いて、絵を描いているだけで満ち足りることができます。
.

でも、今日また盗まれていることに気が付き、書かなきゃいけないのがもういやになってしまいます。母が買ってくれた靴下が3足なくなっています。 何度もはいていません。裏に擦り切れないようにシリコンのようなものを貼ってある靴下です。普通のものより少しだけ値段が高いものです。母の物もなくなっ たと言っていますが、母は誰かが盗んでいるなんて思っていません。わたしもずっとそう思っていましたから仕方ありません。その靴下、そのバッグ、そのお財布、そのCDを使っている何処かの組織の人(自民党員、公明党員)がいます。恥ずかしいことだと思わないから盗むのでしょう。もちろんここに書いただけではありません。何もかもなくなっ てしまうほど盗まれました。
 今日はお金は使っていません。
残高    10890円です。

株価
リサ・パートナーズ  34200×5=171000
横浜銀行                 487000
東芝                    366000

計                     1,024,000円
リサは値上がり率ランキング10位以内に入っていました。横浜銀行は稼ぎやすい分かりやすい銘柄です。わたしはログインもできませんから、少しも儲 かっていませんが、銘柄選びは勘が良くて結構上手です。かなり上手です。でも慎重過ぎますから。機会を損失しています。不正アクセスによる機械損失は10年間で1千万位にはなります。今日も明日も、自民党公明党による株不正売買は、もう10年になります。東芝は・・・まあなるようになってね。0になってもいいのよ。お金はきっといつか誰かが運んでくれるもの。
.

給付金と言おうが、定額を付けようが同じでしょう。公明党の意を汲んで年度内給付だそうですね。この案はもともと公明党の出した案です。老人は 20,000円でした?母が「老人はもうすぐ死ぬんだから自公がお金をくれるのというのなら大喜びで選挙に投票する、そんな爺さん婆さんばかりだ、何にも 考えなんかしないんだよ」と言っていました。わたしは言ってやりました。「早くお母ちゃんたちの世代が死なないと日本がだめになる」と・・・・ごめんなさ い、母と同じ世代、80代の方。確かにそういう一面があるので、でも死なないで下さいね。言ってはいけない冗談です。母に言ったのであって、他の方に言っ たのではありません。
 .
ただ、よく考えてから投票しましょう。お金を給付するのではなく、生きるための安心を給付すべきです。雇用の安定を図ること、それが 一番大事です。無駄金を使えるほど日本は豊かな国ではありません。
2008年11月12日水曜日 21時46分
投稿者 えつこ 日時 2008年11月12日 (水) 22時07分 
.

昨日、11月11日の記事に高橋弁護士事務所に共産党の紹介で行ったという部分がありません。自民党・公明党が削除しました。私は夜6時か6時半の約束で高橋さんに相談に行きました。その時貰った名刺が盗まれてありません。11月です から、もう暗くなって出かけました。党員証が削除されていましたが、高橋さんが見たときにはありました。削除されていた「辻本清美後援会に私がメールをし た」という部分もありました。その後、削除改ざんを繰り返し、今は党員証は削除されています。辻本の部分は、見るたびに変わっています。私は辻本にメール をして、確認メールが届いています。後援会などにメールの必要はありません。鳥居正宏の事など、くだらな過ぎて警察の家宅捜索がなければ、相手にもしませ ん。あんなくだらない文章は、私の読むものではありません。
11:16 2009/09/11 金曜日