2009年9月12日土曜日

自民党公明党に不正に削除された絵とは違いますが30

2008年11月14日 (金)

不正に削除された絵とは違いますが30

Cocolog_oekaki_2008_11_14_00_39
さっきの削除された絵とは全く違いますが、これも又いいと思います。明日また同じような絵に挑戦してみます。削除した絵は、又盗んだ詩と同じように何処かに投稿するのでしょう。詩も絵も削除しようが盗もうが、わたしにしか描けないものです。さっきの絵、本当は残念で仕方がありません。時間がかかりましたから複雑で面白い絵でした。
.

パソコン修理のお店の方がいろいろ心配して電話して下さいます。家のSECURITYの事を心配して電話がかかって来た時、絵がかなり出来上がっていました。今度伺ってそのSECURITYのお話を聞いて来ようと思います。DEODEOではありません。
おやすみなさい
2008年11月14日金曜日 0時56分
.

PCの接続を切り、絵と文章をCDに取ろうとしました。すると「windowsで使用されています」という表示が出て、CDに入っていた絵を三つ抜 かれてしまいました。MY PICTUREの中に残っていましたから又CDに入れ直しました。こういう風に全ての保存したものを盗んでしまうのが自民党・公明党のすることです。誹謗中傷し、何通ものTRACKBACKを送って記事コメントを見せ、その後記事を削除改ざん、コメントも削除、そしてわたしの家に侵入し てその削除された文書のCDを盗み、改ざんしたCDを入れて置く。そのためにわたしの部屋から予め使っていないCDを盗んで置く。
.

個人ができることではありません。札幌、米子どちらにもある自民党公明党創価学会で、YAHOO、GOO、JUGEM、BIGLOBEに来た6万字ものコメント、 メールに「白蓮」などと書いてあった事を見れば、誰もが知っている創価学会という犯罪的宗教団体ということができるでしょう。又現実でもその宗教法人の人物が多数わたしを取り 囲み、詐欺行為を働いたことを考えれば、これはその宗教法人の犯罪であると言えます。
.

不正措置入院もその団体のしたことだということは、すでに明確な事実で す。一人で書ける量のコメントでもなく、メールでもなく、一人で盗み続けることのできる盗品の数でも種類でもありません。わたしが民主党に近づくことを恐 れています。もちろんわたしはそんな馬鹿げた詐欺に引っかかったことはありません。ああいう人達は嫌いですから、近づいて来ても相手にしません。
.

わたしは警察に逮捕されてはいませんし、逮捕されたこともありません。しかしいつどうされるかは分かりません。自公政権である以上、与党の意のま まになるのが警察です。わたしの口を封じなければならないようなことを、わたしに対して毎日10年間していますから、わたしはその組織にとって恐怖でしょ う。ましてや不正措置入院であったことは、わたしの文章、わたしの絵を見れば明らかです。
2008年11月14日金曜日 1時57分