2009年9月12日土曜日

又自民公明不正アクセスによる絵の削除29

2008年11月13日 (木)
又不正アクセスによる絵の削除29
 .
今描き終わった絵を投稿した途端削除されました。今日で2度目です。9日の日も削除されています。今日の絵は非常に複雑な絵ですからもう一度描け るかどうか分かりません。6時頃から描き始め、約4時間でやっと描き終え、投稿ボタンを押し、投稿の青い色が付いた途端、絵がなくなりました。似たような絵を描いて見ます。今日は後でその絵を発表します。先に記事を書きます。こういうことをしているのがどこの誰なのかは分かるはずです。どうすると人の絵が削除できるかも考えれば分かります。これが日本の現状です。それをしているのがどこのどういう組織か考えてください。わたしの記事を読まれたり、わたしの絵を 見られると困る人が多くいます。それはわたしを気違いと言ってきた自民党・公明党・社民党です。わたしを不正措置入院させた自民党・公明党です。

今日昼に見たTVに民主党の長妻昭さんが出ていらっしゃいました。自民党の片山さつきも。片山は「給付金の実施については、自民党の平場でも 議論していない」を繰り返すばかりでした。長妻さんは天下り団体に12兆円ものお金が毎年行っているということを話していました。また地域振興券を配布し たとき700億ものお金がかかったそうです。今回の給付金もはがき代だけで52324877×50円で約26億5千万円のお金がかかります。地方の職員の 残業代を入れるとそんな金額では済みません。
.
財源は特別会計に貯まったお金です。ならば誰に対しても同じ給付をすべきだと長妻さんは言っていました。長妻さんのお話はいつも道理に合っていま す。片山さつきは「何しに来たの?」という感じでした。おそらく与党であるから公明自民の代弁をしているのでしょう。全く意味のない給付であると思い知ら されて帰ったことでしょう。
①アンケートを番組参加者30人の方に取りました。
この定額給付金は景気対策に有効かどうか?
はい  1人
いいえ29人
②この定額給付金を受け取るかどうか?
はい  29人 
いいえ  1人
.
そしてアンケーの後、片山はこれは「景気浮揚の柱ではない」と言いました。柱でもないものを毎日議論し、都道府県市町村にまで大迷惑をかける。も ういっそ止めたほうがいいということです。鳩山邦夫総務大臣が「釈然としない」というのは、無責任過ぎます。大臣辞職をお薦めします。これが自民党公明党がやって来たことです。国のお金をどれだけ無駄遣 いしてきたか分かりません。自民党も公明党と同じレベルの人ばかりになっています。自民党内のほんの少し能力のある人は閣内にいない。おそらく誰一人案を出せない、 練れない、そういった能力がある人が全くいないというのが、今の自公政権でしょう。それは麻生さんの踏襲(とうしゅう)→(ふしゅう)、低迷(ていめ い)→(ていまい)、もう他は忘れましたが、今日の日経にも載っているようです。今探しましたが、見当たりません。麻生自公政権の無能無策ぶりは、この一連の読み間違いに現れています。こんな総理は今までいたことがありません。
.
今日使ったお金は0です。
残金     10890円

リサ・パートナーズ  36000×5株=180000
横浜銀行                   476000
東芝                     354000 
計                     1010000円
.
リサが毎日値上がりしていることで、総額は下がっていません。しかし他は毎日下がっています。証券会社の初期パスワードは家に侵入されて自民公明に2度も盗 まれました。今日の絵の削除と違う犯人であるはずがないと思うのが普通の考え方です。 絵を削除できるということは、人のパスワードを使ってログインでき る、何もかも削除できる、BLOG、MY DOCUMENTの内容も改ざんできるということです。個人で10年できることではないと思います。それが自然な考え方です。 BLOG削除も同じことですし、わたしの株も不正売買されてきたということです。それを毎日証明していただく必要はありませんが、証明したい組織のようで、その恥ずかしげもないやり方には驚きます。
.
何をされようが、わたしは絵を描きます。今からもう一度描きます。もうあの絵は描けません。それほど時間のかかる絵でした。こういう自民公明やくざ組織が何をし ているか?わたしは知っています。今後わたしは何をされていくのか?わたしは想像もつきませんが、わたし一人が被害者ではありません。この BLOGが削除されたら、あなたの知っているその組織が削除したということになります。2時くらいまでには出来上がるでしょう。起きていらっしゃったら見 て下さいね。明日にはこのBLOGも不正アクセスによって削除されるかもしれません。
.
2008年11月13日木曜日 22時51分
投稿者 えつこ 日時 2008年11月13日 (木) 22時53分
.
自民党公明党はもう滅びるしかありませんから、私に対する犯罪はエスカレートしています。何をされても米子市警、鳥取県県警は自民公明の思うままですから、私に出来る事はありません。投稿妨害がひどく、「夕べ」のアドレスをコピーで取って来る事が出来ませんでした。コピーして貼りつけるのに1時間かかりました。
10:46 2009/09/12 土曜日