2009年9月2日水曜日

紅葉、わたしだけ高揚26

2008年11月10日 (月)

紅葉、わたしだけ高揚26

Cocolog_oekaki_2008_11_10_21_00
紅葉です。まだ9時01分、今日は何度も変なことをされないように注意しました。Mozillarのオプションの設定を確認しました。もっとも、確認していても仕方のないことですが、昨日は本当にがっかりでした。でも、もう忘れてしまいましょう。今日の絵はきれいでしょ。それでいいのです。ぱっと見てきれ い!!!それがいいですね。貴方の心がぱっと明るくなったら、それでうれしい。
.
明日からわたしの持っている株の終値を書きます。もう今は総額100万を切ることも多くなりました。わたしの持ち株の価格を見て、日本の今日の経済 を学べるといいですね。いくらもありませんし、ログインも出来ずにいますから、公表します。それとわたしは何度も一万円ずつ盗まれていますから、わたしの収入と支出を書きます。盗まれないためです。
.
今日使ったお金は340円でした。歯医者代です。先生はとても良い方で、看護婦さんも、歯科技工士の方も丁寧に説明して下さる優しい方です。受付の方は今日はお休みでしたが、明るい方です。麻酔も10年前と違ってすぐに切れて、よく効きます。麻酔の注射を痛くしないための薬もあります。怖さも痛み もなく治療することが出来ました。いつもなら左手で右手を握って力が入ってしまうのに、先生が上手な上、何をするのか、その治療がなぜ必要なのか、説明し て下さっているので安心していられます。
.
働いているときは生活費を母に払っていましたが、今は母に食べさせてもらっています。わたしは人の世話になることがいやですが、今は仕方なく甘え ています。(株不正売買被害者から仕事を奪うのが、自民党・公明党・創価学会の仕事です。)お金や物を盗まれたり、わたしの部屋に侵入されなくなれば、今すぐにでも働きたいと思います。働く自由を奪っているのが誰か?はもう言わなくて も分かるでしょう。明日から株と家計簿全て始めます。子供のような使い方しかしませんから、おかしくて笑ってしまうでしょう。笑っていただくのもいいかな と思います。何にも買わないし、使いませんが、本は買うときには買います。でも今はひとつも読みたい本がありません。母が死んでしまったら困るので貯めます。それを盗まれています。それってどこに行ったのでしょう?何に使われるのでしょう???
.
今日はこれから英語のお勉強をします。そして本を読みます。そうそう何にも買いませんが、わたしはセンスはいいので貧乏くさくはありません。お金持ちではありませんよ、もちろん。分かっています!・・・よね。
2008年11月10日月曜日 21時34分