2010年3月19日金曜日

起訴状の1分に3記事投稿はあり得ない

民主社民合同調査はどうやって弁護士のことなど調べたんで しょう?何もしてくれない弁護士が悪徳かどうかは、どうでもいいことですし、社民党の味方ですから安心して下さい。大丈夫です。私は弁護士との同席をお断 りしました。裁判官はなぜ同席を求めたのでしょう?初めてです。

何故裁判官が「弁護士の隣に座れ」と言ったのか?私の下書き意見陳述プリ ント9枚が帰るとなくなっていて、印刷の文字設定が12から8に変わっていました。私が昨日公判に出かけた後、政府は泥棒を入れました。弁護士は、「私に 書いて来たものを渡せ」ときつい口調で裁判所の法廷に着くと直ぐに言いましたが、断りました。そして、裁判官は「弁護士の横に座れ」と言ったのです。なぜ か分かりますか?

私を「時間が無い」と裁判官が遮ったのは、時間が問題だからではではありません。時間が過ぎたのは、前の裁判を10分程 度遅らせたからです。其の上、社民党が又意味も無い内容の無い事を証言したからです。証言とは全く言えません。広島社民党員が証人に立たない限り、意味の 無いことです。

裁判官は、故意に私の時間を減らしました。10分間は約束の時間ですし、時間の制約を設けることは違法です。意見陳述の時 間を設定した法律はありません。10分以上延長し、3時前に終わったからです。私が淀屋橋駅で時計を見た時3時7分くらいでした。時計は少し遅れていまし たが、10分を過ぎていると言うことはありません。裁判所のある階から駅までは、13分から15分かかります。

検事・弁護士・裁判官全 員、皆私に言われては困ることを抱えているから私の意見陳述を交換したかったのでしょう。

「何もされてなくても、4分に3つの記事を出す 人はいないと思います。」
これが改竄された起訴内容です。
私は1分に3つと書きました。
裁判関係者の改竄です。
起 訴状には「GooでもYahooでも一分に3つの記事を投稿した」と書いてあります。
絶対出来ません。
4分に3つでも無 理です。

この起訴状がいかに出たら目かが分かるでしょう。
おまけにYahooでは記事を投稿しても公開してくれません。
公 開するしないをどういうふうに決めているか言えないと言っています。
「3つの記事を見ることが出来た、印刷もした、データも取った」などあり得ま せん。
私のYahoo「仮泊創価学会人体実験」は検索してもサイトさえ見つからなかったのです。

今日Plalaの 「ni-na」の記事を整理しようと、読んで驚きました。
詩が何十も削除されて、私が書いた記事でも無いものが入っていました。
私は創価 学会というカテゴリーは作っていないのに、40も創価学会の中に記事が入っていました。
公明党という記事も書いていません。
何をされるか 分からないので書きません。

詩以外の記事は、私が投稿したのは10程度です。
他は私のあちこちの記事を抜き出して投稿し、改竄し たものです。
創価学会、創価学会、公明党・・・と嫌になるほど書いてありました。
そうした記事を全部消しました。
中傷コメントを いくつか記事にしてありましたが、改竄されていましたので削除しました。

こんな風にして証拠だと言って出されたら、私達に表現の自由はあ りません。
不正アクセスをしている国は、パソコンを持っている人間をいつでも逮捕できます。
おそらく、私のことを見て来た方は、私の判決 を確認した後で、皆パソコンを開くのを止めるでしょう。
其の方がいいでしょう。
それこそ国民に出来る最高の抵抗です。
NET企業 が皆倒産します。
加害者だった企業は、倒産です。
ひどいことをして来たのですから当然です。

私は、これからも詩を投稿し ます。
現実で妨害にあって、出版も諦めていますし、別に何処で書いてもいいと思っています。

昨日も又「鳥居正宏のときどき LOGOS」のコメントが掲載されました。
第4回公判で、「中傷したことはない、記事は検事に言われたので削除した」と言っていました。
検 事に消すように言われた理由は、中傷コメント、中傷記事だったからです。
社民党が書く記事を削除しろとは言いませんし、削除の必要はありません。
選 択は、自分がするものです。

公判前に非表示、公判の時、「僕は中傷はしたことがありません」と言いました。
中傷というのは、昨日 書いたコメントのことを言います。
これを日本の行政・司法が認めています。
社民党が推奨している中傷です。
社民党は私をきちがい だと言えと言っています。
そこにあるHNの「あやや」というのは私のパソコンに不正アクセスしてデータに入っていた売春サイトの題名です。
こ のデータの部分を昨夜記事を投稿した後に付け加えたのに削除してあります。
削除したのは、社民党政府が不正アクセスして、FC2売春サイトの其の 記事を私のパソコンに入れていたからです。

私は何も書く気はしません。
これは単なる中傷記事・中傷コメントの書き手です。
こ の後ろに自民公明民主社民党の国会議員、ブログ会社、医師会、その他が居ます。
これと同じコメントがNET中にばら撒かれています。
私は それでもかまわないと思っています。

このコメントは、今までのように今後書き換えられると思っています。
今日もプリントをしよう と思いましたが、不正アクセスで妨害されてプリントできませんでした。
裁判官がこの中傷を見ないで判決を下したら、それは不当な判決です。
又、 検事は決して被害者?だという人間の為にいるのではありませんから、毎日これを見逃しているのですから、中傷を推奨しているのと同じです。

こ の男は、検事と相談して今後の民事での慰謝料のことを決めると2008年11月から言って来ました。
其の記事は幾つにも及んでいました。
「削 除すれば済む、其の方がいいんだ」と弁護士は言いました。

しかし、それは違います。

一度見て、其の後も消えないものがあ ることを想像できない人達なのだろうと思います。
ですから、こんな中傷記事中傷コメントを書けるのでしょう。
2年間警察・検察・社民党の 脅迫がありました。
自民・公明・民主も同じです。
「逮捕するぞ」、「慰謝料を請求するぞ」と警察から電話もありました。
それから もう2年経っています。

2年間これだけの、これ以上の事を書かれ続けた時、私達家族の生活はどうなるでしょう?
しかし、これは実 際あることで、夫も死んでいます。
夫の首には絞めた痕がありますし、変死体でした。
夫が死んでいます。
このままで済むとは思って いません。
私達家族を脅迫し続けたかったらそうすればいいでしょう。

昨日、裁判官が私の意見陳述を何度も遮りました。
理 由は「時間が無い」でした。
しかし、10分間という約束でした。
検事と鳥居の時間は突然割いたのに、私の時間は削りました。
削っ た部分は、鳥居が私に「精神病末期患者、前科一犯」だと言った部分です。
其の部分とここに書いてあることを削除すれば済みますか?
私が 「有印私文書を偽造している」と書きまわりましたが、削除できますか?
私に「前科がある」と言った言葉を私の心から削除できますか?
社民 党の所為で夫が死んだことを削除しますか?

何でもすればいいでしょう。
私は何もしません。
検事の求刑の軽さに驚きまし た。
こんなことで2年間を恐怖の中で過ごさせた、それだけで誣告罪です。
それを成立させない司法を私は許しません。

民事 は、慰謝料を今直ぐに請求すると書いたのが2008年11月です。
「送検された」と最初に書いた時です。
私には送検の知らせはありませ ん。
あれから1年5ヶ月です。
言い続けただけで脅迫です。

私が中傷していますか?
貴方は「中傷はしたことが無 い」と言いました。
偽証です。
検事も同罪です。

このブログはコメントを承認制にしています。
書き込みは、中傷そ のもので、それに答えているコメントも中傷です。
掲載しない、するを選べるものを掲載している、それだけで犯罪です。
しかし、警察は決し て被害者の私の側では動きません。
警察は不正措置入院と夫の殺害、不正アクセスを何度も通報したのに放って置いた、など犯罪を犯しているから動く ことはありません。
警察は被害者には被害届けも出させることはありません。

私の辞書には中傷する言葉が入っていません。
で すから中傷は出来ません。

Jugem「成田悦子ni-na」の記事を3つ直しました。
1つをクリックして開くのに1分かかります から、大変でした。
毎日少しずつ改竄されている部分を直します。
ここでも創価学会というてーまを私が作ったことになっていて、記事が40 もありましたが、皆他に移し其のテーマも削除しました。
第四回公判でしきりに創価学会員と言われたと言っていましたから、それに合わせて改竄した のでしょう。
私は創価学会は嫌いですから、テーマまで自分で作って、そこに投稿なんかしません。
私の自画像がその創価学会というテーマに 貼ってありました。
あれは社民党のテーマに貼ったものですが、社民党のテーマには他の絵が貼ってありました。
私のパソコンに侵入していい のが、社民自民公明民主其の他です。

私は政治屋のあなた達は嫌いですので、近寄らないで下さい。

社民党から脅迫人権侵害 です。
私が一度でも中傷をしたことがありましたか?
記事を書いているのを知っていて書き込みました。
これが政府の考え方です。

あ なたが有罪で罰金刑を言い渡されれば、あなたは前科者の犯罪者ってことになるね。とうぜん前科は戸籍にも記載される。あなたは死ぬまで「犯罪者」としての 人生を送ることになる。 あなたの戸籍に前科が記入されれば、あなたの子や孫にまで、犯罪者を出した家系として、社会から差別されることになるわね。 あなた、自分のしたことがわかっているの!(成田悦子はひとなのに届いた脅迫)

21:49 2010/03/19 金曜日