2010年3月24日水曜日

兄弟の職を脅かす社民党

この記事はGoogleに表示されていません。
現在投稿後一時間経ちますが、Googleのどのサイトにも表示されていません。
ここで直接投稿します。
投稿と同時にexciteはGoogleに載せました。
excite と真実を書かれては困る社民党と政府・警察・検察の犯罪行為、国民への裏切りです。

ユーフォルピアダイアモンドフロストは春から晩秋 にかけて咲く花です。白く小さな花を付けます。1月半ばになりますがまだたくさん花を付けています。

昨日歯医者に行って来ました。先生は 30代の方です。目の美しい方で、私は彼のその目を見ていると幸せな気持ちになります。汚れた心は目に出ます。彼は私の目を真っ直ぐ視線を逸らすことなく 見つめます。私は彼の目を見ていると幸福な気持ちになるので、じっと見つめます。葉(歯と書いていたのに改ざんされています、よく字を間違えますから、自 分の能力に合わそうとします。)の掃除が終わり、かぶせたものが剥がれた所を治します。まだ一ヶ月は通います。

大阪府警と大阪地検は、何 をしているのか泥棒と一緒に盗んだ詩さえ返しません。私の兄弟に「罰金を取るぞ」などと、毎日職場に電話をしていました。。私が社民党のことなど全 く書いていなかった時に電話して「まだ鳥居正宏のことを書いている」と言い、私は酷い目に遭いました。私が「脅迫するのなら私に言え」と記事に書いたら、 大阪府警は電話をしなくなりました。

今度は大阪地検から脅迫電話がかかるようになり、兄弟は「もう職場に電話をしないでくれ」と言いまし た。すると、兄弟が家に帰るなり真夜中と言わず、土日と言わず毎日電話をして来ました。母にも脅迫電話をかけています。社民党が記事に書いているのと同じ 事を言います。「株不正売買と言っているのなら、精神病院に入れろ」と言います。

これは警察・検察・社民党が株の不正売買を行って来たこ とを物語るものです。私のカブドットコムのパスワードと株の売買ノートを持って行った理由はそこにあります。

私に直接言えばいい事を、兄弟が、職場で困るようにして仕事を奪う事が目的で、大阪府警と大阪地検は私のことをあちこちに言いふらしています。
しかし、兄弟はそこら辺にいる 男とは違い、非常に優秀です。
今も職場に残っています。
近所の弁護士の母親にも私のことを言っています。

これは法律に違反します。
名誉毀損の捜査は静かに行わなければ反って被害を拡大する事になります。
名誉を毀損しているのは、社民党と大阪府警大阪地検で す。
私達家族に「殺すぞ」と言っているのと同じです。

入れたばかりのインクジェットのシアンと黒を使って何を印刷したの か知りませんが、切れていました。警察が個人のインクを使って印刷していいのですか?

地検検事と警察がパソコンを持って行ったらな んでも出来るでしょう。
その警官は家宅捜索令状を見せませんでしたが、考えられないほど手が震えていました。大きく揺れていたので笑えるほどでし た。何かをするたびに凄い手の震えでした。犯罪を犯す警官と言う感じでした。おそらく家宅捜索令状を見せられないと言うことは、本物ではなかったのでしょ う。調書に指印を捺しましたが、私は印鑑を持っていました。「印鑑でいい」と言うことを共産党市民オンブズマンの弁護士事務所に行った時初 めて知りました。

調書には嘘が書いてありました。「逮捕して調書を取る」と言うことが書いてありました。逮捕などされていません。社民党 はあちこちの国会議員のサイトに自分のサイトのURLをつけずに書き込んで回っていましたが、私は逮捕などされていません。私を「逮捕するぞ」と脅迫しま したが、母には「逮捕はない」と大阪府警は言いました。逮捕がないと何も調べないで言えるのはおかしい話です。逮捕すると報道されますので逮捕をせずに脅 迫のために取り調べたのです。警察のやりそうなことです。翌日そこに指印を捺すように言いました。この時も私は印鑑を持っていました。

考えられないほど幼稚な警官で、調書に「うそっぽち」とひらがなで書いていました。
私の言うことを書くのが調書なのに、私が言った事は全く書きませ ん。貴方の言った事は書けないと怒ります。幼稚園以下の作文で驚きました。調書など取ったことはないのでしょう。強行犯係と母が貰った名刺に書いてありま した。何をしに来たのか知りませんが、裏に住んでいる自称鳥取県警警官、創価学会公明党と連絡ばかり取っていました。


もっとくだ らないことをしていますから又明日書きます。

逮捕されてもいないのに私が逮捕されるとNET中に書いた人が、私に名誉毀損されたと 言うおかしい刑事告発(告訴と言う。)です。鳥居正宏など何処にもいません。社民党員証にいない人鳥居正宏と書いてあっても、その警官は「社民党では党員 証に書く名前は自分の名前でなくていい」と私の目を見ないで言っていました。大阪府警と大阪地検に私の個人情報をNETに書き込まれています。警察・検察 以外に書き込むことが出来る情報ではありません。
警察検察社民党による犯罪です。

2009年1月18日日曜日0 時17分