2010年4月4日日曜日

夫を殺された私が国会議員と電気会社を裁きます

この記事は「成田悦子の雨の音」にも0時に公開しました。
私がログアウトすると同時に非公開にし、pingを外して投稿し直しています。
それが出来るのはexciteと政府だけです。
今日政府の投稿妨害が酷く「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名誉毀損、人権侵害、個人情報保護法違反のコメントが改竄され、其の事を書いた記事を直すた びに改竄された為に新しいブログを作りました。
「涸れた倦み」
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com
を 作りました。
Google に前からある私のメールアドレスから政府はブログを作っていました。
チャットも行っていました。
この アドレスは、「blue rose in my life」という以前は蒼薔薇と言っていた鳥居とトラックバックを送りあい、中傷コメントを書き合っていた私のブログのレイアウトと記事をそのまま使ったサイトのメールが届いたメールアドレスです。

其のアドレスなど教えたこともないのに、 BIGLOBEからメールは届き、内容が何度もメールが届いた後で改竄されました。鳥居がGOO「返信」を非表示したのと同じ日の同じ時間に私の BIGLOBE「午後のデル」が非表示になっています。その削除要請に関するメールが、そのアドレスに何通も届きました。これはBIGLOBEが勝手に教 えたものだと思われます。私は拒否したのに、メールが届き、その内容が何度も変わりました。
永田寿康さんの事件もこれと同じです。

創価学会は30万円永田さんから罰金を取っています。
彼の真面目さが、いけませんか?
私はこの人の事は必ず表に出ると思っています。
殺されています。
民主党自体が関わっている事も大いに考えられます。
私の夫の場合は自民党民主党公明党社民党が殺害に関わっています。
反論があったら、姑息な手段を使わずに真正面から捜査しなさい。
総務省とプ ロバイダー、各政党ブログ会社が仲間ですから、この犯罪はおそらく私を通じて世界が知るところとなっているでしょう。
いつか裁きます、夫まで殺されている被害者の私が。
BIGLOBE はNEC、NIFTYは富士通です。

Googleのメールの機能は富士通が関わっているという表示が出ます。私は二度と日本のパソコンは買いません。

私 に届いた蒼薔薇のメールを改竄したのは富士通だと思われます。蒼薔薇は二つのブログを鳥居と同じ時に非表示にしています。このブログは私の公判日程を最初に公開しました。それも住 所氏名付きで行っています。戸井田徹のブログと鳥居正宏、蒼薔薇はトラックバックを送り合っています。コメントは戸井田のBlogに鳥居が何度も書き込ん でいます。

其の証拠をCyberAgentと大阪地 検は家宅侵入によって盗み、私を拘留している間に私のパソコンを使って鳥居のコメントや戸井田に送られているトラックバックを削除したプリントをプリン ターから出しています。帰ると私のインクは又空っぽになっていました。この蒼薔薇は公判日程記事を書いた時、原口の事を書き込んでいます。 自民党社民党民主党直結Blogです。

小沢一郎と戸 井田徹は旧友です。戸井田徹は私を小沢一郎の掲示板に誘い込む為にそうしたコメントを書き込んでいました。これは初めから私をどうするか決めて自民党公明 党社民党民主党が株不正売買、不正措置入院を隠し、NET経由の国会議員とブログ会社が主導している殺人を隠すものです。

2009 年7月からは、中国国内で生産・発売されるパソコンすべてに検閲ソフト「緑バ・花季護航」(グリーンダム)のインストールが義務付けられることになったっ ていいじゃないの。

中国政府、ネット工作員を28万人配備したっていいじゃないの?お金はあるみたいだから、その内1億人が配備される事 になるからね。日本はやくざと太った女と男を配備してるのよ。見てびっくりよ。あの15分遅れで来た女子高校生二人の人相の悪さと黒づくめの男子高校生軍 団を見せてあげたいし、あの足の異様な太さや女子高校生達と同じ目は一体どうしたのでしょう?お話はとても上手なの?暴読みになっていないかしら?いいの よそれで。

ヤフーはインターネットを利用した選挙運動の解禁を求める署名約7万件および私からは「殺さないでアーモンド=不正アクセスは 止めて」の要望書を原口一博総務大臣に提出した。私の個人情報保護法に違反した自民党・公明党・民主党・社民党の選挙情報の提供が必要とされ、ブログを 作った。これは政府国会議員による記事の改竄が凄まじい為である。Yahooから提供された写真がこのやらせアンケートの全てを物語っている。体重制限が NET写真に今後求められる。

NETのコメント投稿者にも狐の目厳禁看板と体重制限は必要と考えられる。これは日本の深刻な問題である。 シンクタンクに何が入っているか覗いてみた。ハーバードもケンブリッジも東大もみんな只の橋港と明かりに過ぎないようで、読んでも馬鹿にしかなれないか ら~大変。作文さえ出来ない字も知らない松下政経塾出身者のブログを読んで驚いた。それも早稲田慶応・・・箸といえばお正月に箸を盗んで行って未だ返さな い。代わりに100円の箸を置いて行ったのはシンクタンクのお友達=やくざ泥棒。
以下のニュースを見てお話を作ってみました。
事実に基づ くだけに日本はもう駄目です。

①2009年7月からは、中国国内で生産・発売されるパソコンすべてに検閲ソフト「緑バ・花季護航」(グ リーンダム)のインストールが義務付けられることになった。
中国政府、ネット工作員を28万人配備

②ヤフー、インターネット選挙 運動解禁署名7万件と要望書を原口一博総務大臣に提出。選挙情報の提供が必要とされ、 Webサイト上で賛同を呼びかけ、71,507件の署名を集めた。
井 上雅博ヤフー代表取締役社長が原口一博総務大臣に、ネット選挙運動の解禁を求める要望書を提出。

22:06 2010/04/03土曜日