2010年4月7日水曜日

社民党裁判官は心証で判決を下す(改竄コメント)

このコメントが中傷でも脅迫でも恐喝でもないとしたら、社民党が与党である今の政権は、非常に怖い、ファシズム政権である。この社民党は何度も中国叩きを行っている。私に対する中傷と全く同じ方法である。おそらく中国政府はこのサイトをチェック済みだと思っている。
.
こうした人権侵害を国内で行っている政権は、他の国に人権の話は出来ない。鳩山由紀夫の今回の中国での覚醒剤密輸犯死刑執行に関する発言は、この社民党の私に対する名誉毀損行為が大きく関係している。私は二度、鳩山由紀夫に知らせてある。おそらく判決で、収集されると思っている。そうでなくても私は一向に構わない。
 .
夫を殺されているので、返して貰わなければならない。生きたままで返していただく心算である。私はお金には興味がない。人の不幸を願わない。私の不幸は平気である。私はどんなに幸福から離れていても、「十分である、満ち足りている」といつも思う在り難い性格である。
.
下に二つのコメントがあるが、改竄されていることに気がつくだろう。一人でHNを変えて話をしている。一般の方は、こうしたコメントは書きません。私のブログに投稿されるコメントも、この政府依頼のコメントばかりで、言っている事、言葉が全く同じです。
 .
普通の方は、傍聴に来ていません。来ているのは、動員された人と、ある種のプロです。これほど違法性の高い公判は怖くて来る人はいません。安易に傍聴人を入れている裁判所のやり方には疑問を感じます。新たな犯罪を生み出す要因にもなります。特にこうした裁判は、名誉を毀損した側が、警察と共犯で公判に臨むこともあります。名誉はずたずたになります。
 .
大阪まで通う事を強制する?何年私を拘束する?慰謝料?一円も払いません。一生上告します。世界にこの日本の人権蹂躙、違法手続きによる公判と弁護士、裁判官、検事の犯罪行為を訴えます。世界はこの白い画面の中にあります。
.
この下のコメントは、専門家が自問自答しています。ここに書いてある言葉は、公判に来ている男には遣えません。おそらくどちらかというと、普段静かな口数の少ない男だろうといった印象です。弁護士は調査もしてくれません。
.
社民党のモラルの低さには呆れます。
人の不幸を願う人に会ったのは初めてです。
公判に来ている男は、福島瑞穂と他の議員、民主党自民党公明党の犠牲者です。
社民党の弁護士を何年もすると怖いですね。
.
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
.
毘沙門ダブルパンチですね鳥居さん、こんばんは。
そうですか。民事は、刑事裁判が終わってから訴えを起こすのですね。そのほうが、被告に与えるダメージは大きいと思います。被告にしてみたら、刑 事と民事とで、2回も弁護士と契約を結ばなければならないうえに、刑事裁判が終わっても、そのあとの民事裁判が終わるまでの長期間、大阪まで通わなければ ならなくなるのですからね。
そのうえに被告は、刑事裁判の判決で罰金を払うか服役するかしたうえに、さらに民事裁判の判決で何百万円もの慰謝料を払わなければならなくなるの で、これは、かなりのダメージだと思いますよ。刑事と民事と、ダブルパンチで懲らしめてやってください。
とりあえず、4月12日の大阪地裁での判決で、被告が有罪になったら、祝杯をあげましょう!
2010/03/26(金) 20:35:24
.
鳥居正宏そうなんです!毘沙門さんこんにちは。鳥居です。コメントをありがとうございます。
おっしゃる通り、民事での戦略は、ダブルパンチを狙っています。
この戦略だと、刑事裁判で被告人が上級審へ上訴すればするほど、民事裁判開始の時期は後ろへずれ込むので、それだけ被告人は長い期間裁判沙汰に振 り回されるし、経済的にも大きなダメージとなります。そのうえに、被告人が刑事裁判で負ければ負けるほど、民事裁判での裁判官に与える心証は悪化します。 さすが、弁護士を何十年もしてきた人の発想だなと感心しています。
刑事裁判で起訴された被告人が有罪になる確率は99.99%です。そろそろ祝杯をあげる準備をしましょうか(笑)。
2010/03/27(土) 10:15:27
 .
22:58 2010/04/07水曜日