2010年4月13日火曜日

社民党の嘘・刑務所行け願望

鳥居正宏のときどきLOGOS(社民党が直接書き込むブログ)

判決は4月12日です
しかし満席で入れなかったとのこと、すみません。私も今日 の傍聴者の数には驚きました。あの学生さん達は、社会見学か何かで来たのでしょうかねぇ。
さて、検察側の求刑は、罰金20万円です。弁護士は、被告人の容疑を全面否認し、無罪を主張しましたが、非情に苦し紛れの弁論で、しかも無罪を主張してお きながら、懲役の実刑は勘弁して欲しいとし、罰金刑を裁判官に願い出ていました。検察側が罰金刑を求刑した理由は、被告が初犯なので、実刑を求刑しても執 行猶予が付くのは目に見えている。それでは、わざわざこの裁判をした意味 がないので、実際に経済的に厳しい制裁を科す意味で、罰金20万円の刑を求刑したとのことです。 これは、私の予想どおりでした。被告人は、刑務所行きが望ましいけど、初犯ですから、そうはならないだろうと思っていました。ま、被告人が有罪で あれば、量刑がどうであろうと、私の正義は証明されたことになりますし、被告人には前科が付き、被告人は死ぬまで「犯罪者」として生きて行かなければなら なくなるのですから。 判決は、4月12日(月)、午後3時30分から、大阪地裁605号法廷で言い渡されます。しかし被告人は、負けるのが解っているからか、すでに控訴の意志を固めているようです。


成田悦子
弁護士はこう言いました。
私が何もしていないから全面的に争うと言ったら、 そんな事をしたら1年もかかると言い、証拠をたくさん持って行ったのにコピーさえ取らずに今日は終わりますと言いました。
私はわざわざ米子から一 日かけて事務所に行っています。
その時弁護士が言ったのが20万円の罰金という言葉でした。
この「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事に合 わせて弁護士は動いていますし、裁判官と検事も同じです。
3人で書いているのかと思うほどです。

法律的には全く意味の無い、単なる中傷、名誉毀損に過ぎません。
弁護士は弁論をしたことは全くありません。
裁判官検事と社民党の都合の良いこと意外に何もしてくれたこ とも言ったこともありません。
「懲役の実刑は勘弁して欲しい」と言っていません。
公判が始まる前に、弁護士が「実刑と罰金刑とどっちがいいか」と聞きましたから、「そりゃお金の方がいいでしょ」と言っただけです。
なんとお粗末な弁護士か、と耳を疑いました。
「検察側が罰金刑を求刑した理由は、被告が初犯なので、実刑を求刑しても執行猶予が付くのは目に見えている。それでは、わざわざこの裁判をした意味がない」・・・・・
①検察が被害者にこんな詳しいことを言っているとしたら、法律に違反します。検察は中立な立場でなければなりません。
② 罰金刑を求刑した理由は、私が何もしていないからです。これは求刑に過ぎません。
求刑と判決が同じである事はありません。

私を2年間全く動けない状態にしました。
私は何処に行くことも出来ず、2年間毎日、警察と検察自民党社民党公明党民主党に脅迫恐喝され続けています。
警 察検察は、家族の職場に毎日電話をして脅迫を続けています。
検察は、犯罪者を作り出すところではありません。
社民党と政府は、当然このブ ログの記事を読み、記事をどう書くかというところまで関わっていますから、この「犯罪者を作り出すのが検察だ」という考え方は、民主党と社民党の考え方だと考えるのが妥当です。

被告が初犯と書いていますが、私が前科一犯できちがい、精神病末期患者だと記事やコメントに書き続けていました。
私は裁判官に媚を売りません。
社民党がいつもそうしているからと言って同じにしないで下さい。
「わざわざこの裁判をした意味 がない」と書いてあります。
これは2年間も私と私の家族を拘束し、名誉を毀損した刑事事件です。
刑事事件で裁かれなければならない人間と 組織が被害者の私を裁こうとする裁判です。
わざわざした?
何を言いますか?
胃が痛い?
夫は貴方達が殺しています。
どんな気持ちで死んだか分かりますか?

裁判は起訴後の手続きとして行われるもので、これは民事ではありません。
裁判をするために、この嘘の捜査と逮捕状のない逮捕拘留が行われたのだと言 いたいようです。
胃が痛い?
私は毎日殺されていることを、裁判官も弁護士も検事も知っています。
もし、有罪に出来るのならしなさ い。
貴方方は其の後に裁かれて処刑されるでしょう。

このコメントを書いている男と公判に来る男は違います。
公判に来る男には、この文章を書けません。
負けるのが判っているから上告する訳ではありません。
これを書いている検事や裁判官や弁護士のような、次元の低いものの見方・考え方はしません。
勝つ負けるではなく、私は被害者で、自民党公明党社民党民主党が加害者だから上告しま す。
勝つ負けるでしか裁判の事を考えられない人は、こうした仕事に向きません。
これを書いているのは、司法行政(検事)関係者です。


保坂展人や福島瑞穂の人権話や、死刑廃止話 と矛盾するんじゃありませんか?
刑務所行きが望ましいと言っていなさい。
貴方方が死刑になる日が必ず来ます。

社民党は、Yaplog、Seesaaに私の記事を盗んで投稿していましたが、非表示削除されています。
はてなに関しては以前から何度も 同じ事を繰り返しています。
今削除要求を出しています。
社民党が直接投稿しています。

21:18 2010/04/08 木曜日