2009年8月28日金曜日

web魚拓11

web魚拓11

今絵を描いていました。今日はOCNのセキュリティーサポーターの方にいい事を教えていただきました。犯罪BLOGなどを見つけた時、又巻き込まれた時にウェブ魚拓を取って置くという方法です。
.
私 は私を逮捕歴があるとか、浪速警察署が捜査しているとか、精神病だと言っているBLOG3つを魚拓に取って置きました。普段自分が中傷されているコメント をそんなにちゃんとは読んでいないのですが、よく読むと嘘ばかり書いてあることに改めて気付きました。有印私文書だとか公文書だとか書いてありますが有印 というのは印鑑を押してあるということです。印鑑は何処にも押してありません。その社民党員証には社民太郎と書いてあります。それはサンプルです。サンプ ルが社民党員証にあるという事も知りませんでしたが、私はそのサンプルを最初に記事を見た時に取り入れました。創価学会はクラッキングによって直ぐに削除 しました。次に出して来た時も社民太郎と書いてあるとは知りません。
.
JUGEM「ni-na」で広島社民党に行って来ますという記事を 書いた時、社民党というカテゴリーを作りました。社民党員証を使おうと画像に取り入れると其処に社民太郎と書いてありました。それまでは何が書いてあるの かも知りませんでした。その社民党のカテゴリーは創価学会によって「ni-na」を削除される度になくなりました。私は作り直すたびにカテゴリーを作りま した。今はもうありません。
.
その社民党員証をどういう風に偽造したというのか分かりません。偽造してどういう風に使えばいいのかも分か りません。私は携帯など要らないと思っていましたから、持ったのは5年前です。携帯は買って直ぐ定山渓のホテルに友人と泊まった時、食事をしている間に金 庫に入れておいた携帯がテーブルの上に置いてあり、その時クラッキングされました。電話が、かけた相手に繋がらなくなってしまいました。週刊誌などで yahooの携帯がクラッキングハッキングされるという記事を読んだ方もいるでしょう。私の携帯はAUです。何処の会社のものも簡単にクラッキングしま す。
.
私の携帯にはいくつもアドレスが入っていません。写真も一枚も写したことがありません。盗聴もされていますから子供にたまにメール をするくらいで使うこともありません。使い方は未だに知りません。デジタルカメラも持っていません。私はデジカメも創価学会にクラッキングされてさえいな ければ、もっと前に買っていたでしょう。写真を写すことはとても好きです。BLOGのプロフィールにも自分で写真を写して貼ろうかと思ったりします。その うち貼ります。私は何もかもお話しているので私の事は調べれば直ぐに判りますし、政治家の方には実名で「創価学会不正アクセス」のメールを送っていますの で、届いた方は私の名前を知っています。殆ど削除されていると思います。石井一さんのメールは全て戻って来ましたし、創価学会はホームから送信もさせませ ん。
.
ですから党員証は偽造出来ません。偽造して利益が私にありますでしょうか?私は携帯もパソコンももっと使いこなす能力があります。 しかしクラッキングされてしまっていてはどんなこともする気になれません。創価学会のあの顔この顔が思い浮かびます。ストーカーした男女子供、あんな人達 に見られていると思うだけで何をする気にもなれません。
.
携 帯は2台目を買いました。乙骨正生さん、平沢さんはいらっしゃいませんでしたが平沢勝栄さんの事務所に電話しました。その時には乙骨さんに通じました。数 日後FAXが創価学会の電話回線切断のため送れない事を電話しようとすると創価学会員が出ました。私の質問に若い創価学会員は声を震わせていました。乙骨 さんの声はYouTubeで知っていましたし、一度携帯でお話しているので分っていました。とても優しい声でした。今携帯は2台あります。証拠のため取っ て置いています。どちらも料金を払っています。創価学会に損害賠償して貰います。実費と子供にさえ気軽に電話できなくなった慰謝料と、精神的苦痛その他全 て。
.
創 価学会というところは犯罪者の集まっているところです。ポスターが貼ってあるアパート、長屋には気をつけて下さい。そういう所に集団で住んでいることがあ ります。自宅の鍵をかけて更に何らかのセキュリティーを設けなければ盗まれます。鍵は無意味です。プロが相手です。鍵も盗みます。素人を盗みに入らせる時 は鍵を使います。被害者は何も出来ません。同居している家族がいるとします。家族は普通に誰とでも電話できます。しかし被害者が警察や被害者救済組織等に 電話しても切られるか創価学会員が出ます。
.
貴方もweb魚拓を何かの時には使ってください。とても役に立ちます。今後創価学会は変なことは出来ません。全部魚拓を取って置きます。魚拓をとっている時も接続をリセットされるなどの妨害に遭いました。
.
「わ かれ」と「ニーナ」はもうありません。また明日から作ります。「ニーナ」を先に作って、その後「わかれ」を作ります。登録したら直ぐここと、後二つ「たそ がれ」「Forget me」にもLINKを貼ります。なんだかとても疲れてしまったので、ゆっくり記事を入れて行きます。英語の勉強も全く出来ないでい ます。何一つまともに出来ませんが、被害者は今死ぬことを考えているのだと思うと、頑張ろうという気持ちになります。.
2008年10月15日水曜日3時27分
.
今日の絵は笑ってはいけません。適当に塗っただけで、意味がありませんというのは見れば分ります?怖いです、脅かしてやろうと思った訳ではありません。
おやすみなさい
Cocolog_oekaki_2008_10_15_03_32_2