2009年8月28日金曜日

元気だからあなたも元気でいて12

元気だからあなたも元気でいて12

昨日の夜はごめんなさい。昼間突然OCNが切断され、夜になって一方的にOCNの契約解約をOCNのセキュリティーサポートのある人物によってなさ れたことがわかりました。私は契約破棄はしていませんし、いつ破棄されるという知らせもいただいていません。これはOCN内部のものの違法行為です。電話 応対の方はみなおかしいといって下さいましたが、非表示、削除がどういう理由で、どういう規約に違反してという解答はないままでした。
今日さっき湯原俊二さんの事務所に行って来ました。湯原さんは米子から衆議院議員選挙に出られる民主党員です。私はこの方の応援をしようと思ってい ます。突然の投稿不能になりますが、来週初めにはサポートしていただいて、OCNをまた利用します。あくまでもOCNを利用し続け、OCN内部のどこかの 宗教団体協力者をOCNの方に知っていただきます。
.
又湯原さんは社民党の方とデモをしていらっしゃいますので、社民党の米子在住の方を紹介していただけるかも知れません。心配して下さった方がいたらごめんなさいね。私は警察に捕まるようなことをしたことはありません。又ここに来て書き込むかも知れません。
.
ここは米子のDEODEO、店員さんにお願いして使わせていただきました。英語の勉強を久しぶりにしました。繋がるまで、そうしています。
2008年10月16日木曜日15:23