2009年8月30日日曜日

悲しくて20

2008年11月 4日 (火)

悲しくて20

Cocolog_oekaki_2008_11_04_21_18
コロッケを作りました。
本当はさといものコロッケにするつもりでした。
でも、CDーRがなくなっているのを見つけたので、悲しくて、じゃがいものコロッケにしました。
詩が盗まれた時に棚に警察の押収品の書類を一枚投げ込んでありましたから、その日に盗んだのでしょう。子供と一緒にDEODEOに行って買ってもらった時も盗まれ ましたから、ちょうど一年ぶりです。前は少し返しに来たようです。返せばいいというものではありません。都合が悪くなった部分を削除改ざんして返します。人の家の鍵を開けて平気で出入りしています。誰かは大体分かっています。一人ではありません。それがその団体の窃盗の方法です。自民党・公明党・社民党が犯人です。
.
コロッケは上手に出来ました。出来上がった時、べたっとしないようにするには、アルミ箔の上に揚げ物を置いていくといいです。アルミも無害ではありませんが、てんぷら用の紙よりもからっとしたままで長時間保てます。あなたが独身の男性なら、そうしてみて下さい。
.
独身の女性なら、彼にそうして貰って下さい。男の人は料理好きな人がいいですね。多少わたしより頭の構造が整っていなくても、お料理好きなら、「まあ、いいかな」、と思います。お洗濯物はわたしが畳みますから、彼には洗ったのを干していただきます。それで性格を調査します。大体きちっと干してあって、神経質でないことを女性は望みます。みんなわがままですからね。覚悟が要ります。
.
というのはあなたを笑わせようと思って書きました。
今日の絵はどうでしょう?
昨日の絵は額に入れて飾ろうと、CD-Rに取って置き ました。早く印刷しなきゃなくなってしまうかも知れません。大きく引き伸ばして飾ります。あなたも飾っていいですよ。要りませんか?かなりお部屋が明るくなります。わたしはとても明るい性格ですから、そんな感じが出てしまいます。でも、怖い絵も描けます。あまり怖がらせると可哀相なので、まだ止めておき ます。お化けの絵ではありません。
.
白川勝彦の本を紹介します。(今は薦めていません。多くの読者を騙している本です。)
わ たしは10月18日にMTTPlalaが出したプロバイダーからの便りを待っている間(一日で届くはずの封書が、自民・公明・社民・総務省・郵便局員による窃盗によって届かないので、Plalaから速達配達記録証明書付きで送って貰いました。それを8月24日大阪府警・大阪地検が家宅捜索だと偽って盗みました。)読みました。一日で読み終えました。白 川さんも胸に閉まっていらっしゃることが、あるでしょう。今は書けずにいる事、いつ言えるか、いつ癒えるか分からない傷、いつ潰(つい)えるかもうすっか り分かってしまった日本を滅亡に向かわせる政党。
「自公連立解体論」読んでみて下さい。
「古き良き自民党は解体してしまった」と書いてあります。それはなぜか?わたしは知っています。あなたにも知っていただきたくて、紹介します。
.
2008年11月4日火曜日 22時03分
投稿者 えつこ 日時 2008年11月 4日 (火) 22時04分
.
「古き良き自民党は解体してしまった」ここがおかしかったのです。私は自民党がまともな政党であった時代を知りません。白川勝彦は「平成海援隊DISCUSSION」の管理人です。彼のサイトに「貴方も掲示板に書き込みませんか?」と書いてありました。私はしばらく観察して、創価学会の株不正売買の事を書き込みました。上杉隆のしたことと同じで、誘導して中傷するのがジャーナリスト、元政治家、政治家、評論家、などの自民公明株不正売買被害者に対するやり方です。
 .
私の本名を入れた犯罪歴、精神病歴、10月24日に逮捕されたなど、ひどい中傷が半年も続きました。鳥居の記事を読めば嘘だと分かるのに、白川は中心になって名誉を毀損する書き込みをしました。私の取っておいた中傷コメントはみんな盗まれ、最終的にブログの記事、記事の中のコメントも削除改ざんされています。 FORUM21と言う創価学会を批判する乙骨正生(まさお)発行の本があります。白川がそこの執筆者である事で、私は信用していましたが、そのFORUM21、乙骨正生(まさお)を今は疑っています。私のブログのLINKから外しました。FORUM21には振り込めサイトのようなものがあります。何処をクリックしても、振り込む画面が出ます。その事を「平成海援隊DISCUSSION」に書き込むと直ぐに削除しました。白川の本を薦めません。詐欺の本です。週刊文春に書いている人には問題のある人が多いようです。私が読んでいた10年前くらいからおかしなことになったようです。
.
16:59 2009/08/30 日曜日