2009年8月26日水曜日

友情とドッジボール、どちらを取りますか? 8

友情とドッジボール、どちらを取りますか? 8

「わかれ」の記事を全て入れました。明日は「ni-na」の記事を「わかれ」に入れて行きます。一日中パソコンの前から離れなかったので疲れました。妨害がないともっと楽でしょうが、記事の追加をすると画面を真っ青にされて貼り付けと同時に切り取りをされます。
.
カウンターをつけました。私のBLOGは全て創価学会がアクセス解析を改ざんしていますから、本当の数字がわかりません。6日の合計が169IPでし た。有り得ません。カウンターをつけて10分もしないうちに4人増えました。記事を投稿しても一人も増えません。これが創価学会のやり方です。YAHOO で毎日同じ事をされていました。
.
もう2時です。
貴方は今夜はお仕事ですか?
私も普通に働いて、今日の事を悔やんだ り、明日の事を思い煩ったりしてみたいなと思うこともあります。明日は体育の日です。私は子供の頃逆上がりが出来ませんでした。今も出来ません。ドッジ ボールも大嫌いでした。今まで仲良くしていたのに、急にボールを痛いほど人に向かって投げつけるなんて、信じられませんでした。その時の物凄い顔といった らありません。どうしてあんな醜い顔をしてまで人にボールをぶつけるのでしょう??
人というものは友情よりも信頼よりもドッジボールで敵を倒す事を優先するんだと・・・
私は、人間なんて、と思い始めました。笑って書いていますから大丈夫です。でも本当にそう思いました。ドッジボールの時はひたすら逃げ回りました。
.
もう寝ます、おやすみなさい。
2008年10月13日月曜日2時25分
投稿者 えつこ 日時 2008年10月13日 (月) 02時28分