2009年8月28日金曜日

中傷をしなければならない人々13

中傷をしなければならない人々13

今日は違うところで書き込んでいます。OCN(このプロバイダーは不正アクセスをしています。)ではなくNTT Plala(プロバイダーで信用できるのはPlalaだけです。)にしましたから少し時間がかかります。水曜日には書き込めると思います。私への「平成海援隊DISCUSSION)白川勝彦元国家公安委員長の中傷は終わらないようですが、お好きにどうぞ。私は何もしていませんので。 嘘はつきません。嘘を書き込み続けなければならない方にお可哀そうにと申しあげます。

「Plalaからの書類は、自民党/公明党/警察/検察が盗みました。
Plalaから10月23日2度目の配達記録証明付きの速達が届き、10月24日の午前9時半ころ、やくざのような警官と言っている男三人が家宅侵入し、家宅捜索書類の提示もなく、私の、パソコン、NTTアダプター、マウス、プリンターコードの全て、届いたばかりの書類、株、プロバイダー、不正アクセス関係の書類、詩など机の上、棚に入っていたものを全て盗み、未だに返しません。19:21 2009/08/28」

.

今日も暖かいですね。今からお買い物をします。また書き込むかもしれません。
.
投稿者 えつこ 日時 2008年10月18日 (土) 15時20分