2010年5月7日金曜日

ずっと一緒にいたくない

「ずっと一緒にいたい」=日米さくらの女王に鳩山首相(2010/05/06)

鳩山由紀夫、全米さくら女王、日本さくら女王が来て恥ずかしげもなく、懲りもせず、気味の悪い写真撮影。
「ずっと一緒にいたいな」。と言ったのか・・・
桜が友好に有効だったのは過去の一時、桜を見るだけで、目を背ける人がいたことも、いることも日本は知らない。

国民がああいったコンテストの~と写っている写真を見てどう思っているか分かっていない人が首相になる国が日本である。
最近の美人コンテストを見て、なんだろう?この汚い演出は・・・
と、呆れている。
ある海外サイトが、日本のミスユニバースの紹介をした。
日本はそれを喜んでいる、しかし、その国の意図は別のところにある。
日本が馬鹿にされている事が分からない。

ミスコンはもう止めた方が良い。
まるで、彼女らが「何か」にしか見えていないことを自覚すべきである。
特に表敬訪問時の写真は、まるで「何か」にしか見えない。

「ずっと一緒にいたいな」。と言った・・わあ、そんなこと言うか?・・・
君も辞めて頂けますか?

10:31 2010/05/07 金曜日