2010年5月26日水曜日

民主社民連立続行大阪地検犯罪続行

鳩山由紀夫は社民党と今後も連立して行くと言っている。
連立して「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った社民党、自民党、公明党、民主党の犯罪を今後も続行するということを語ったのも同然である。

民主党は起訴以前の大阪拘置所23日拘留を支持すると宣言したものである。
家宅捜索令状のない、窃盗に過ぎない、警官としての身分を証明しない者の家宅捜索も支持している。
大阪地検は株不正売買の証拠を押収したまま二年近く返さない。
詩も持って行ったまま返さない。
大阪地検は、私のブログ50近くを削除し、改竄し、現在も侵入して改竄中である。

鳩山由紀夫日本政府は、株の不正売買と、詩人の詩を盗むこと、改竄し、家から盗むこと、大阪地検の公判の日に家宅侵入による意見陳述書窃盗と、大阪拘置所拘留中の家宅侵入による私のパソコンを使った証拠隠滅と、「詐欺、創価学会」とすべてのブログに書き込み、それを証拠として提出し、起訴状にその内容を書き込むことを支持している。

鳩山由紀夫は私のブログと、小沢一郎の掲示板に私が書き込んでいた「いのち」という言葉とその私が書いていた内容を無断で用い、トヨタが代表するBMI人体実験被害者の心を踏み躙り、更に文部科学省によるBMI人体実験を続けている。

鳩山が株主であるブリジストンタイヤは、トヨタの車を買えば付いて来る。
プリウスは危険な車と世界が言っている時も、予算から国家によるプリウス買い上げをストップしない、危険性の確認さえしない。
直接鳩山家がBMI人体実験に関わって来たことは、昨日の「朝日ニュースター個人情報保護法違反」でも分かる。

鳩山邦夫元秘書を使って、BMI人体実験被害者、株不正売買被害者の私の住所氏名を記事を出すたびに公開し、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の書いていることと同じ内容の中傷と精神分裂病による不正措置入院のことを、加害者である養和病院の情報提供によって書き込んでいる。

大阪地検の情報提供、行政である法務省からの情報提供も睦子、むつこというHNで書いて、しばらくして上杉に消させている。
内容は、検事が「飯濱岳に替わった」というものである。
こういうことは、行政トップの麻生太郎、鳩山由紀夫、自民党・公明党・社民党・民主党か、法務省か、大阪地検のTOPしか書き込めないことであり、日本政府のこの国民に対する著しい人権侵害への深い関与と、日本政府の株不正売買被害者の家族を殺し、家族全員をばらばらにし、一人ずつ生きることさえ出来ない状態にしていることがよく分かる。

総務大臣鳩山邦夫と戸井田徹厚生労働大臣政務官が同時に辞職し、戸井田のことをメディアは書かなかったが、私は当時戸井田徹のブログで、戸井田徹と戸井田の取り巻き、社民党FC2「鳥居正宏のときどきLOGOS」やGooRose6986などに「精神分裂病末期患者、前科一犯、有印私文書偽造」などと書き込まれ、名前や犯罪歴、精神病歴を公開されていた。

この人権侵害を全メディアは見て知っていて、戸井田徹の辞職の日にさえその戸井田の行っている犯罪について書きもしなかった。

大阪地検 、大阪地裁、私の弁護士が推奨する私と私の家族を「きちがい、詐欺師、、夫は首吊り自殺した」などと書いて、公判の模様も嘘ばかりを書いて、私と家族の個人情報を漏らし、私と家族の人権を蹂躙し、私達の生活を危険に陥れている。この事を鳩山由紀夫は知っている。

今後も大阪地検、大阪地裁、民主党、自民公明による社民党を使った憲法違反は続く。
トヨタと鳩山家がこの国を代表している限り、この国の国民を対象にした人権侵害と、文部科学省BMI人体実験は終わることはない。

私達BMI人体実験被害者には今日この瞬間しかない。
私は、自分が不利になることを顧みない。
私の夫は社民党と政府が殺した。
夫のいないこの世の中に生きて行くのだから、夫を殺した政府に対して抗議するのみである。

国民新党はこの件に関わっていない。
亀井さんには感謝している。
亀井さんは警察OBであるから影響力もある。
しかし、この事件に関わらいないことは、賢明な選択である。
国家が国民を対象に現在BMI人体実験を行っていて、被害者が日本中にいる。

10:41 2010/05/26 水曜日