http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010051500131
自民・青木氏、参院選不出馬
・
①自民党関係者は15日午前、青木幹雄前参院議員会長(75)が体調不良を理由に参院選への出馬を見送るとの見通しを明らかにした。(2010/05/15-09:47)
②島根選挙区では自民党現職の青木幹雄前参院議員会長(75)が、立候補を予定。(2010/05/06-15:39)
竹下登の秘書
早稲田大学第二法文学部中退
1998年、小渕恵三が内閣総理大臣党参院幹事長
1999年の第2次改造内閣内閣官房長官(野中広務の後任、参議員議員初入閣としては初めて)
「竹下語」(言葉明瞭、意味不明瞭)
・
この記事を書こうとしたら、不正アクセスによって半角英数字以外打てない状態にされ、メモ帳で書いた。
社民党が「名誉を毀損」と言っている2008年6月10日、社民党の不正アクセスにより削除された「仮泊創価学会人体実験」では、「創価学会」とローマ字入力し、文字変換しようとすると、「soukagakkai」となり、創価と打つと、そう、沿う、相、送、・・・と創という文字が出なかった。いつも「創価」で切って文字変換し、「学会」で文字変換をしていた。
今も、自分の名前を打っても文字変換できないので、二つに切って文字変換している。
酷い時は今日のように、文字変換させない。
その都度、不正アクセスによって、パソコンに何かを入れている音がし、文字変換が変わる。
いくら私が設定しても無駄なので、その状態で、何とか文字を打てるように工夫している。
一分に三つの記事は投稿できない。
私はYahooの記事はYahooで書いていた。
何処にもLINKを貼っていなかった。
・
TABを使って、4時間かけて投稿したこともある。
クリックしても、そこに移動できない状態が何日も続き、DEODEOの方にTabを使うように教えて頂いて、投稿していた。
社民党が名誉毀損の記事だと言っている記事は、その直後のもので、不正アクセスによる削除以外に不可能である。
社民党員に関する記事は、一つも書いたことがないサイトで、Yahooからはお知らせのメールも一度も届いたことがない。
・
記事の削除には、詩があるために、私に問い合わせがあり、書類での審査を必要とする。
もし、私が社民党の名誉を毀損することを書いていたとしても、記事の内容を問わないのであるから、記事の削除依頼をするか、「題名を変えて下さい」という依頼をYahooに出せば良いだけである。
しかし、社民党はプロバイダー側と共謀して、二つのプロバイダーを二度も不正に解約している。
・
「控訴審における弁護人選任に関する通知及び照会」
という書類が届いている。
私は「国選弁護人は付けられない」と、大阪地検、大阪簡易裁判所で言われている。
しかし、「国選弁護人、私選弁護人を選べる」と書いてある。
大阪府警、大阪地検、大阪簡易裁判所は憲法に違反している。
・
送検されたという書類も来ていないし、家宅捜索令状も見せずに持って行ったまま、二年経つのに押収品を返さないし、押収品目録を弁護士に「用紙が違う」と言って見せたら、その書類を盗んでしまった。
拘置所に入るまでに拘留許可書を貰っていない、逮捕状も見ていない。
社民党はそれでも裁判に勝ち、今も私と家族の名誉を毀損し続け、個人情報を流し続けている。
社民党というものは憲法違反を実行する政党である。
・
起訴状では
創価学会という題が問題にされているが、創価学会という題を書き込むだけでも、私はいつも大変な思いをしている。
不正アクセスのことは直接大阪府警に話しているし、私の机の上にあった図書館から借りて来た大量のそういった本と、私が持っている3冊の本だけで分かるはずで、私は最高のセキュリティに設定しておいた事でも分かる。
大阪地検から返って来たパソコンは、無断で設定を変え、未だ繋いでもいない、契約したばかりのプロバイダーに接続してあった。
・
私の契約書類が届いた翌日に、未だ封も開けていないプロバイダー契約書類を家宅捜索令状も、信書の押収許可書類もなく押収し、 押収したプリンターを使って、私の記事を改竄した上で、証拠として使用している。
プリンターのカラーインクは、全部使い切って戻された。
シアンと黒は家宅捜索の直前買って入れたばかりで、DEODEOのデータに侵入して、シアンと黒を同じ日に買ったのに、改竄してあるのを、DEODEOのレジで確認している。
押収されて、プリンターがない状態の時、黒のインクを買ったことになっている。
・
私は返されたパソコンのプロバイダー接続を切ったが、社民党の公判の為に何度も家宅侵入されて繋がれ、又プリンターのカラーインクを空にされ、詩を全部改竄されてしまった。
大阪地検にパソコンやプリンターを写真に写され、設定をその都度変えられた。
・
自民・青木氏、参院選不出馬と時事通信が伝えた。
10日前は出馬の予定であった。
私は、大阪地裁の違法な公判によって「20万円払え」と言われているが、私が思う方向に日本は動かざるを得なくなっている。
今も毎日、自公民主社民の中傷と犯罪の犠牲者ではある。
しかし、犠牲の上に、政治が、国民の為の正しい方向に動くのなら、「20万円など喜んで払ってあげましょう」という気分でいる。
・
日本の政党は全て同じ。
改革と叫ぶだけで、改革とは程遠い人間の集まり。
80歳近い人間を何時まで置くのだろう?
彼の年金をいくら支払う心算だろう?
国会議員の年金は年間800万円までと決めるべきである。
消費税はその上で上げなさい。
・
この記事は1時間45分経った13時45分に検索出来ません。
記事によって検索できるものとそうでないものがあるのは、私の社民党が名誉を毀損されていると言っている捜査と公判が違法であり、政府、検索会社、ブログ会社が、投稿される記事を覗き見していることを物語るものです。
・
11:57 2010/05/15 土曜日