2010年5月28日金曜日

福島瑞穂鳩山小沢私ならみんな罷免

鳩山由紀夫
小沢一郎
福島瑞穂社民党主催社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」による脅迫電話、無言電話毎日

上記三人は、みんな罷免です
もう要りません
みんな揃って辞めて下さい
私の、ないブログのない記事を名誉毀損だという社民党の検事裁判官弁護士を従えた覗き見公判

鳩山由紀夫が、福島瑞穂を罷免してみても、何の感慨もないこの日本
なぜ、鳩山由紀夫は総理のままでいるのか?
9ヶ月間の普天間騒動の為に各政党が使った税金を考えない国会議員
「秘書が・・・」と言えば何でも通る国会議員
責任を取って辞めるのが、総理としての責任の取り方
鳩山由紀夫の言葉は軽過ぎて世界が笑う
笑われているのは、あの虹(見えているがそこに近付くほど何もない)のシャツだけではない
あれだけお金を出して、何故あの服になる??

あれなら50円で買える・・・

福島瑞穂を写した時事通信のあの写真は何時見ても感心する
国会で手を挙げて発言しようとする大臣・・・
手を挙げて、その手を広げたらどうなるでしょう?
読んだ人はやってみて下さい
実のあることを言えない人の挙手はああなります。

罷免も何もかもこれは初めから決まっていることです。
沖縄に土地を沢山買っているのは誰でしょう?
沖縄にせよ、どこにせよ、今土地を買いますか?
もう10年待てば、日本は空き地と空き家で空き巣が入る家もすっかり減るでしょうに・・・

日本は東京と大阪だけではありません。
地方の家はどんどん住む人がいなくなって、子供の姿がすっかり見えなくなっています。
この状況を加速する民主社民自民公明、どの政党も駄目
共産党委員長は、アメリカに行く前に普通中国に行くでしょうに・・
「来て要らない」と言われたのでしょうか?

日本は終わってしまいました・・・
二度と脅迫電話、無言電話を自公民主社民創価学会はしないように、させないように・・

14:39 2010/05/28 金曜日