2010年5月17日月曜日

鳩山由紀夫小沢一郎もう結構

証人喚問には応じない小沢一郎
政治倫理審査会は原則非公開、虚偽の弁明をしても偽証罪に問われない。
小沢一郎は「別に出るのが嫌だというわけではない。それによってより国民が納得していただけるのならば、それも一つの方法だ」
「私のことだから公開しろと言うが、国会議員みんなに降りかかってくる問題だ。安易に公開すればいい、それが正義だみたいな論調は必ずしも正しくない」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010051700683

時事通信を纏めました。
公開してもいい、だが証人喚問はいや・・
偽証罪に問われたら困るからですか?

虚偽の弁明をしても、大阪地方裁判所では通ります。
本当のことを言うと裁判官が遮り、嘘を言うと裁判官は大歓迎です。
他でも通りますから、国会では、何でも小沢一郎の好きなようになるでしょう。

私の住所や名前、精神分裂病だと中傷をしても、それをいくら検索を使って多くの人に見せても、被害者の私を起訴もされていないのに、大阪拘置所に23日も入れて、公判を49日ごとに行い、夫の49日には上杉隆(鳩山邦夫元秘書)、田中派で父親と親しかった戸井田徹、大阪地検検事をフル活用して脅迫し、夫の遺灰を壁に塗り、自宅破壊とコメントに大量に書き込み、家を壊し始め、「はとぽっぽ」を不正アクセスによって携帯のAlarmにし、「元夫」と死ぬ前に書き込み、そこまでした加害者が、何の罪にも問われないのは、何故でしょう?
日本では今まで、偽証した者と、罪を犯したものが被害者になっているのでしょうか?

公文書を偽造して公判を行い、「国選弁護人は名誉毀損事件には付かない」と大阪地検も大阪簡易裁判所も嘘を言って、国選にするか?私選にするかの公文書も送らずに、大阪地検に協力する弁護士を雇わせるようにしますから。
弁護士費用は、こちらに持たせます。
偽証は罪に問われない日本です。

小沢一郎と鳩山由紀夫が何を言っても、国民が納得することはありません。
それが正義だ・・
貴方に正義があったとは・・・
検索を利用して何時から私を中傷していましたか?
去年一度、私の名前とURLを使ったコメントを小沢一郎掲示板に勝手に投稿されているのを見つけています。

小沢一郎掲示板が住所氏名を書き込んでは中傷を繰り返していることに気付いて、中傷コメントのキャッシュの日付や、私の起訴状にある何年も前の初めはなかった記事だけを掲載した日時が今年のキャッシュであったのを確認すると、キャッシュから年月日が消えました。

政治倫理審査会には出て、公開非公開を問わない。
しかし証人喚問はいや?
それでは、国民も宇宙のすべての生き物も小沢一郎と鳩山由紀夫を許しません。
新聞にもありましたが、「小沢の矛盾を批判する世論と戦いぬくのか。だとすれば、小沢問題を小さくとらえ過ぎたツケを払わされるに違いない」。

公判と私の中傷に備えて改竄された「夢をみない」のコメント欄にあった鳩山由紀夫のブログがLINKを貼っているURLに投稿を拒否する為に出したエラー表示を、不正アクセスによって政府(私のパソコンに不正アクセスしているのは、日本政府と創価学会と後ブログ会社その他ですから)は削除しました。私は、大阪地検と政府によって勝手に設定を変えられ、コメントを削除され、記事や絵の削除改竄があまりにも酷く、そのブログを解約せざるを得ませんでした。

鳩山邦夫と鳩山由紀夫が兄弟で友愛塾を開いていたことを知ると、国民は呆れるでしょうし、株の売買益の申告を何千万もしていなかった事を知れば、民主党は終わります。
何でも後から払って何も言われない人は結構な事で、死んだ人を利用しても死者の名誉毀損を問われない人も結構です。

というわけで、鳩山由紀夫も小沢一郎も、もう結構です・・と国民は思います。
何が正義かご存知ないようです。

2010/05/17 月曜日