2010年5月25日火曜日

朝日ニュースター個人情報保護法違反

朝日ニュースターは、「上杉隆さんのブログにLINKを貼っています」と、今までになかった上杉隆のブログに関する宣伝
http://asahi-newstar.com/web/22_shinsou/?p=149#more-149
スタッフルームより
上杉隆さんのブログ
東京脱力新聞2.0
「ニュースの深層evolution」の火曜日キャスターとしておなじみの
ジャーナリストの上杉隆さんが、自らの日々の活動などを紹介する
ブログ「東京脱力新聞2.0」。
人気連載コラムのページにリンクをはりました。
ぜひご覧下さい。
を行っています。

上杉隆が行って来た私に対する中傷、人権蹂躙、名誉毀損、個人情報保護法違反を助けています。
朝日ニュースターの出演者のブログも、朝日ニュースターが宣伝してLINKを貼っています。
私は朝日ニュースター出演者によっても個人情報を公開され、中傷されていると言えます。

上杉隆の一つの記事を検索すると、同じ記事の検索が4ページ分あります。
それを見ると、私の中傷を支え、社民党の脅迫を支えているのがどういう会社かがはっきり分かります。
私の記事の検索をしても、一つしか出ません。
検索というものは、本来そうしたものです。
これだけ同じ記事で多くの検索を載せているGoogleの違法性も問われることになり、他の検索結果も同じですから、検索による、故意の名誉毀損、人権侵害、個人情報公開が行われていると言うことになります。

朝日ニュースターは私に対して、精神分裂病、前科3犯、元創価学会員、殺される前から「元夫」と書き、器物損壊罪で逮捕などといった中傷を支える会社だと言うことが分かります。
元夫と書いた直後に殺されています。
その直後に上杉隆は私の名前とアドレスを使った投稿を公開し、私に対する個人情報保護法違反の住所氏名付きのコメントを一つの記事で毎日のように投稿されたものを公開しています。
公開しているということは、自分で書いたと言うことになり、それを朝日ニュースターや検索会社が更に被害を大きくする為に協力しています。

約 226,000 件朝日ニュースターの検索結果です。
約 263,000 件上杉隆の検索結果です。
朝日ニュースター出演が、ブログなどを書いていて、上杉隆の犯罪を支えます。

楳図かずお ...
2010年4月11日 ... 朝日ニュースター「Pope'n' Press!(ポップンプレス)」に楳図かずお. CSチャンネル『朝日ニュースター』の「Pope'n' Press!(ポップンプレス)」に楳図かずおが登場するのら~! どんな放送になるのか今からワクワクするのら~! ...
umezz.com/mt/archives/001553.html - キャッシュ
藤田幸久(何度もBenjaminFulfordと講演を行っている民主党国会議員。) Blog - 5/17朝日ニュースター「ニュースの深層」に生出演します!
2010年5月14日 ... 5月17日(月)午後8時から8時55分までの朝日ニュースター「ニュースの深層」に生出演することになりました。キャスターの金慶珠さん(東海大学准教授)と1対1の対談形式で、普天間問題など外交・安全保障問題についてお話しする ...
www.election.ne.jp/10870/83046.html - キャッシュ
愛川欽也パックインジャーナル、ニュースの深層朝日ニュースター29
投稿 1 件 - 最新の投稿: 1月31日
「ニュースの深層」について語るスレッドです。 ほかの朝日ニュースターの番組もこのスレでお願いします。 ... 朝日ニュースター http://www.asahi-newstar.com スカパーch256 e2ch352 ケーブルテレビ他 前スレ【マスコミ】愛川欽也パックインジャーナル、ニュース ...
society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1264939588/1 - キャッシュ
番組表
愛川欽也パックイン・ジャーナル
ニュースの深層
番組一覧
視聴方法
西部邁・佐高信の学問のすゝめ アンコール
武田鉄矢の週刊鉄学
program_header_16
asahi-newstar.com からの検索結果 »
朝日ニュースターに関連する検索キーワード
朝日ニュースター ニュースの深層
cs 朝日ニュースター
朝日ニュースター 2ch 2009
CS 放送朝日ニュースター
朝まで生テレビ 朝日ニュースター
朝日ニュースター 学問のすすめ
朝日ニュースター 日本の城
スカパー 朝日ニュースター
テレビ朝日
bs 朝日

朝日ニュースターは、YahooにもLINKを貼っています。
http://asahi-newstar.channel.yahoo.co.jp/
チャンネル名・朝日ニュースター
社名・株式会社衛星チャンネル
役員・代表取締役社長 川原 徹郎
株主・朝日新聞社、テレビ朝日、朝日放送 他

2005 年、川原徹郎 朝日新聞社名古屋本社代表が就任挨拶
2005年、文部科学省BMI人体実験が本格化し、私は夫と離れて暮らさなければならなくなった時、BMI人体実験の本拠地である愛知県に、朝日ニュースター社長の川原徹郎は朝日新聞名古屋支社長として就任している。。
上杉隆のブログのコメントには、BMI人体実験のことが沢山投稿してあり、その投稿を夫が殺された後、半年もせずに、社民党の名誉毀損(毀損しているのは社民党である。)で逮捕状のない逮捕をした時に、それらのコメントを削除改竄している。

個人情報を保護しない、保護できない、朝日ニュースターがこういうことを書きます。
朝日新聞が株主の会社です。
朝日新聞が行っている個人情報保護法違反、人権蹂躙、憲法違反だと考えていいでしょう。
他にも多くの会社が株主になっていて、株式会社衛星チャンネルで去年は株主をもっと沢山検索できましたが、今はなくなっています。

http://asahi-newstar.com/newstar/privacypolicy/index.html
個人情報について
■ 個人情報保護方針
朝日ニュースター(株式会社衛星チャンネル)は、個人情報の大切さを深く認識し、その保護に取り組むことが、放送分野の一翼を担う事業者としての責務であると考えています。弊社はこのための基本方針を以下のとおり定めて公表し、全社への徹底を図るとともに、関係する各種事業者等とも協力し、個人情報の保護に努めてまいります。また、報道・著述目的の個人情報については、個人情報保護法の義務規定は適用されませんが、個人情報を保護するという法の基本精神を尊重し、報道・著述目的以外の個人情報と区別して扱うものの、適切な保護に努めます。14:11

この記事を投稿した途端に、Googleの私のブログにこの記事を載せない為に、exciteはPRをRSS、ATOMフィードに入れ、5つ表示される私の記事が3つになるようにしました。
いつもこういうやり方をしているのは、exciteが覗き見をしているからです。
exciteは、私がGoogleで私のブログの新着記事が5つ表示できるようにした途端、フィードに宣伝を入れるようになりました。
exciteはカブドットコムと同じ伊藤忠の会社です。
戦時中伊藤忠が何をしたかは、調べれば分かります。

国家が企業と共に、戦時中と同じ「人体実験」という犯罪を現在も犯し続けていると言っているようなものです。

今投稿後30分経っています。
私のプロバイダーの接続が切られていて、書き込んだ文書が保存されない状態にされています。
何故こうしているかと言うと、私が言っていることを企業と国が行っているからです。
Googleの他のブログに未だこの記事が載っていませんし、検索にもこの記事が出ていません。
日本政府とGoogleが今ごろこの記事をどうするか相談しているのでしょう。

14:11 2010/05/25 火曜日