2010年5月15日土曜日

NHK受信料未払い強制執行予告

NHKは直ぐに解約し、TVは今後一切見ません。
このニュースを見たら解約する人が増えるでしょう。
TVはどうしても必要なものではありませんから。
ますます困るのは、電気屋でしょうし、製造業です。
何事も、恐怖の実体を目の前で国民に見せると、物は売れなくなり、当然経済は収縮します。
明日どうなるか分からないのに、お金を使う人はいません。

私はTVを去年買いましたが、全く見ませんので、受信料を払う必要はありません。
家族は見ています。
私は見たい番組はありません。
嘘で固めたニュース番組と、私の記事を使ったかのような、「患者様」という言葉に長い時間を費やす番組に出演したお笑いタレントの汚い、間違った日本語を使った「日本語をちゃんとしよう」という番組の汚い、お笑い顔を見ても、気分が滅入るだけです。
それにしても、731部隊に関する朝日の記事を直ぐに削除させる国、その国で行われる任意のはずのNHK受信料未払いによる強制執行などと・・・実に怖い国です。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010051401146
NHKが強制執行初予告=受信料払わない8人に(時事通信)

NHKは14日、受信契約者8人に、強制執行を予告、実施すれば、初となる。
東京都、大阪府、千葉、兵庫、愛知、岡山、福島、高知各県の計8人、
54~26カ月分請求額合計約70万円、
支払期限は21日、
24日以降に債権を差し押さえる強制執行手続きを各地裁に申し立て。
(2010/05/14-21:56)

1:11 2010/05/15 土曜日