2010年5月26日水曜日

厚生労働省村木無罪?結構なことである

元係長らの供述調書を却下、取調官が誘導によるものとして証拠不採用、厚労省元局長、無罪??

障害者割引郵便悪用事件虚偽有印公文書作成公判で 厚生労働省元局長村木厚子被告=休職中=の公判が26日、大阪地裁であった。横田信之裁判長は、部下だった元係長、自称障害者 団体元代表(一審一部無罪)、の捜査段階の供述調書について、「取調官の誘導があったとみられ、特信性があると言えない」などと述べ、検察側の証拠請求を却下。

証拠採用されないことにより、村木被告が無罪となるの?

結構なことで・・・

私は既に無いブログの書いてもいない記事のために、今まで警察、大阪地検に家族にまで脅迫「お金を取るぞ」などの恐喝電話をされ、住所氏名、精神分裂病、家族揃ってきちがいと書き込まれている。

名誉を毀損した社民党は、名誉を毀損されたと嘘の刑事告発(告訴が正しい。)を行い即日受理したと嘘を書き、脅迫を繰り返し、上杉隆、戸井田徹などがそれを支え、Livedoor 、Goo、朝日ニュースターも現在その中傷と名誉毀損、人権侵害を支えている状態である。大阪地検検事は20万円しか請求出来ないのに、二年近くの捜査機関・人権侵害、名誉毀損期間を取って、逮捕状の無い逮捕、拘留許可の無い23日間の拘留と拘留延長を行い、公判は加害者である社民党が嘘の供述を行い、私が有罪にされ、20万円の賠償請求をされている。証拠は何一つ有るはずも無いが、家宅侵入によって、私の部屋を3度も写している。拘留中にパソコンとプリンターを使って、私の持っていた証拠を改竄している。

どうなっているの?

こういったとんとん拍子の裁判が、あるはずがない。
初めから筋道は立てられていて、一日に何回も公判を開いてもらって、無罪、取調官の誘導?誘導があったら、無罪になれる?
誘導されて、「はい」と言えますか?
言いません、無罪の人間は誘導されることもありません。
していないことをしたとは言えません。
していないことをどうやってどういう風(ここに「に」が有りました。検索にはすぐに載っていません。その間に誤字、文章の改竄を毎日行っています。)証拠立てて、「私がしました」と言えますか?

私は取り調べをするとも言われずに調書を取られ、黙秘権も告知されずに調書を作成して、私が指印を捺した調書ではない調書を偽造し、私の指印を勝手に作成して押捺し、私に「離婚歴がある」と嘘を公判で大阪地検検事が言っても、その検事や警官は何の罪にも問われず、無いブログの無い記事によって大阪地方裁判所は100万円を私に支払わせようとしている。(ここに勝手にという言葉が入っていました。私が入れた文字ではありません。読点を外してありました。)

弁護士は、母まで強制取調べだと書類も見せずに言って、一日警察に連れ出し、黙秘権を告知せずに調書を取ったことを知っていて、「お母さんに黙秘権の告知は要りません」と言った。
弁護士が持っていた母の調書を見ると、母の言っていることは全く書いてなかった。
この弁護士の持っていた母の調書も偽造してあり、母の偽造した指印を捺してある。
母にも私にも印鑑を持ってきなさいとは言わなかった。
印鑑を私は持っていたのに、印鑑を捺させずに指印を捺させている。

送検後に指紋を採りに来た。
私の指紋を自分達で作成した様々な調書に使ったのだろう。
市警の警官は、送検する前に指紋を採るんじゃないの?というと笑っていた。
警察も検察も裁判所も何をしているか、今後何をするか分からないと思っている。

無罪になれる人は「結構な人」と呼ぶ。
マスコミが書いてくれる人は「結構な人」と呼ぶ。
無罪というのはどういうことを言うのであろうか?

本当に無罪の人間は、無罪になることはない。
社会的に、或いは肉体的に葬る、それが日本の行政、司法である。

19:29 2010/05/26