2010年5月8日土曜日

鳥居正宏のときどきLOGOSの検索結果

http://akaihanaga.exblog.jp/11225434/
鳥居正宏詐欺名誉毀損行為に協力社民党117
「成田悦子の雨の音」の記事の題名に「鳥居正宏詐欺名誉毀損行為に協力社民党117」と書いてあります。
これは私がつけた題名ではありません。
詐欺という言葉は、社民党の恐喝脅迫と同時に行われた北陸銀行振り込め詐欺の時に使っただけです。
詐欺という言葉は私の生活に無縁です。
詐欺という言葉を私は使いません。
養和病院と市民劇場関係者の詐欺には遭いました。
市民劇場への勧誘は養和病院関係者によって薦められています。
それは詐欺そのものでしたし、そのことを市民劇場運営委員長にも伝えましたが、その後、私はその運営委員長と創価学会員によって養和病院に不正な措置入院をさせられています。

詐欺と書いた私の記事は改竄された記事だと思って下さい。
名誉毀損行為という言い方を毎日のよう記事を改竄されます。
この記事に合わせて行われています。
理由は、起訴状に「詐欺」という題名の記事を2008年6月7日Yahooで投稿したと書いてあるからです。
私は詐欺という言葉は、北陸銀行の振り込め詐欺以外一度も自分で書いたことはありません。
政府と社民党、警察(大阪府警と書きました。改竄してあります。理由は他の警察に迷惑をかけることになるからです。しかし、捜査に当たったのはやくざ風の男で、警官かどうかも分かりません。鳥取県警が協力した犯罪です。鳥取県警は、不正措置入院被害者を養和病院に送り続けていますから、隠蔽の為なら犯罪など平気で犯します。)大阪地検の改竄で、私は今日までこの記事のことを知りませんでしたが、鳥居正宏で検索すると出て来ます。
「鳥居正宏詐欺名誉毀損行為に協力社民党」
起訴状の題名も作文ですが、それと全く同じ題名の付け方です。
これを題にするなら、「社民党鳥居正宏による名誉毀損」と題名をつけます。
起訴状でも「創価学会詐欺師鳥居正弘(社民党員?)」「社民党迷惑鳥居正宏創価学会員」、「社民党大迷惑社民党鳥居正宏創価学会員」という題名だけを問題としています。
この題名の付け方を同じです。
大阪地検か、政府関係者が不正アクセスして、私の記事を書き換えています。
こんな古い記事がTOPに出て来ることがおかしいのです。
政府は犯罪を犯し、社民党を使って、私と私の家族の自由を二年間奪っています。

鳥居正宏で検索すると一ページ目にこれが出て来ます。
私が書いた記事は、もうないものが殆どで、あるものを見ると、全く違う記事にしてあります。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」という最後の部分にリンクが貼ってあります。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」は
私に対して行っている中傷、嘘の起訴状の内容、嘘の公判内容しか書き込まないサイトで、中傷コメントを見せる為に行われていることで、Googleの協力の下に行われています。
Googleと日本政府の協力によって、こういう検索結果になっています。
私が書いた記事は殆ど出て来ません。
古い記事は後に行きますが、新しい記事も新しいサイトも全く前にありません。
「成田悦子のBIRD」これはもう一ヶ月前にあなたと歩く道というブログにしています。
名前を変えていますので、その時点でこのブログの名前は変わっていなければなりません。
社民党が削除してしまってない記事であれば、新しく書いた記事の後に行くはずです。
作られているのが私の検索です。
記事の改竄と一緒に行われていることです。

鳥居のサイトより、私の記事の方がいくつも前に来なければなりません。
鳥居は被害者だと言いながら、記事を非公開にして、コメントも毎日削除改竄しています。
被害者に隠さなければいけないものはないはずです。
これが社民党と政府が行っている、憲法違反行為です。

「ラタの列」というブログは、戸井田徹と自公政権社民民主党政権によって記事をほとんど不正アクセスによって削除され、改竄されたブログです。
検索結果はそのままLINKするようにGoogle投稿画面は出来ています。
不正アクセスによってLINKを外されました。


他のキーワード: 鳥居正宏のときどきLOGOS
検索結果

1.
鳥居正宏のときどきLOGOS
アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。 ...
tokidokilogos.blog109.fc2.com/ - キャッシュ - 類似ページ
2.
鳥居正宏のときどきLOGOS 被告の刑が確定するまで休止いたします
アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。 ...
tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-415.html - キャッシュ
tokidokilogos.blog109.fc2.com のその他の検索結果を表示する
3.
42鳥居正宏の犯罪: 成田悦子のBIRD
あれだけ「刑務所に入れる」「牢屋に入ってもらう」とNET中に鳥居正宏(木建正宏被害者?の名前が4回変わりました。)の名前で書きまわって、20万円だけです。 言われた人間が何故被告ですか? 中傷されて私が何故被告人になりますか? ...
anatatoarukumiti.cocolog-nifty.com/.../post-1388.html - キャッシュ - 類似ページ
4.
鳥居正宏さんの「多神教と一神教・・・」に異議があります - 弱い文明
2008年7月26日 ... 以下の文章は、いつもトラックバックいただいている「鳥居正宏さんのときどきLOGOS」、7月20日の多神教と一神教 ― 仏教は一神教ではないでしょうか? ―というエントリーを読んで、それに対する反論コメントとして書かれたもの。 ...
blog.goo.ne.jp/.../ea8d0fab849a0c9be7a090b61b91dbf8 - キャッシュ - 類似ページ
5.
成田悦子の雨の音 : 鳥居正宏詐欺名誉毀損行為に協力社民党117
2009年3月31日 ... 鳥居正宏は居ません。創価学会のライターです。この下の記事が31日付けで出ています。鳥居の記事は全部嘘です。創価学会公明党が株不正 ... 私、鳥居正宏は、正規の社民党員であり、社民党大阪府連合の直轄党員(直轄党員などない。 ...
akaihanaga.exblog.jp/11225434/ - キャッシュ - 類似ページ
6.
やりちゃんの日記 : 社民党の鳥居正宏氏 - livedoor Blog(ブログ)
社民党の鳥居正宏氏. 一昨日の日記に社民党の野崎氏と鳥居氏について書いたところ、当日中にお二人からコメントを頂いた。ありがとうございました。 まずは釈明から。私はこれまでに自民党の戸井田徹や稲田朋美を、保守派を標榜していながら左翼の文法を ...
blog.livedoor.jp/junks2/archives/64981935.html - 類似ページ
7.
5社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件??-ラタの列
2009年2月12日 ... 平成20年10月24日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索・証拠品差し押え及び押収され、取り調べを受ける。 ◎平成20年11月28日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ ...
miyawakirata.blog.drecom.jp/archive/5 - キャッシュ - 類似ページ
8.
鳥居 正宏 (pixel_tory) on Twitter
Get short, timely messages from 鳥居 正宏. Twitter is a rich source of instantly updated information. It's easy to stay updated on an incredibly wide variety of topics. Join today and follow @pixel_tory. ...
twitter.com/pixel_tory - キャッシュ
9.
アムネス亭
国際連合経済社会理事会諮問委員会 -. アムネスティ・インターナショナル. 大阪在住のメンバー. 鳥居正宏のホームページ ... [ 鳥居正宏のときどきLOGOS ]. (管理人のブログ 2007.07.01開設) ...
www32.ocn.ne.jp/~amnesty/ - キャッシュ
10.
鳥居正宏社民大阪府連合と自公の犯罪81 鏡子の朝 成田悦子/ウェブリ ...
2009 年4月16日 ... 鏡子の朝 成田悦子の鳥居正宏社民大阪府連合と自公の犯罪81に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)鳥居正宏は居ません。鳥居という人間は存在しません。公明党・自民党戸井田徹が作り出したサイトでのただのHNです。
kyoukonoasa.at.webry.info/200904/article_17.html - キャッシュ

鳥居正宏に関連する検索キーワード

鳥居正宏のときどきLOGOS(ここが社民党にLINKしています。)

13:12 2010/05/08 土曜日